検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,676 hit

For ページ4






目が合って、なんとなく気まずくなって






とりあえず頭を下げた




そしたら彩香さんもニコって笑って


俺にぺこりと頭を下げた



俺も嬉しくなって彩香さんに笑いかけた








大「流星が…女の子に笑いかけてる…!」



智「ほんまや…!明日は大雪か…」



望「えー、寒いのいややぁ」





流「…おまえらなぁ!」





大「きゃ〜〜!」







走り回るしげを追いかける




すると神ちゃんが後ろから






智「まぁまぁ、落ち着きなさいよ、流星さん」




って言うから仕方なく、椅子に戻る








大「てか、流星なんで藤本さんが好きなん?」








流「なんでそんなこと教えなあかんねん…」





智「ええやんかぁ〜、友達やん!」




流「友達の悪用や」




大「ま!ええからええから!なんで??」







しげと神ちゃんがめっちゃ聞いてくるから




流「笑った顔が…可愛いから…俺の、一目惚れ…」


そこまで言って、どうしようもなく恥ずかしくなって



俺は机に顔を伏せた









大「なんか…意外やなぁ」



智「流星が一目惚れかぁ〜」



望「流星それからずっと藤本さんのこと見とるもんな」



大「ええ!?そうなん!?ひゃ〜、青春やなぁ」





流「うっさい…」




続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←Three



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおめい(プロフ) - レモンさん» コメントありがとうございます!!素敵な感想貰えてとても嬉しいです!思いつきで書いたものなので不安でしたが良かったです笑よかったからこれからもよろしくお願いします! (2017年3月18日 22時) (レス) id: e000d1acea (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 最初の見出し?みたいなのを見て、なんこれ!?おもろそうやん!てか、もうむっちゃおもろいやん!と思いながら見させていただきました〜♪面白いですね!これからも応援させていただきます!それでは、これからも頑張ってください! (2017年3月18日 22時) (レス) id: 4726238868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおめい | 作成日時:2017年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。