検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:27,015 hit

リターンズ10 ページ13

更にあれから僕さんと
仲良くなり家に帰った。


中也が晩御飯を
作っている間、
凜音に現状説明をする為
電話をしていた。

彩加「今度はうちがトリップした。」
凜音「アタシも行きたかった…」
彩加「じゃあさ聞くけど。
ヤンキーに喧嘩売r((凜音「無理。」
はい。諦めましょう。」

彩加の言ってた言葉をヤンキーに
言えばいいのかな…。という
言葉が電話越しに聞こえてくる。
いや、それ言っても
トリップ出来ないと思う…。
なんて言葉を返そうか迷ったが
飲み込んでおいた。

彩加「とりあえず、暫くは
会えぬがよろしく。」
凜音「高校は任せて。」
その代わり

凜音「太宰さんの上半身裸写真
送ってね!!」
彩加「…」
返す言葉を見つけれず静かに切った
と同時に中也の方も出来たそうだ。

彩加「コロッケだ!」
中「カレーと普通のな」
彩加「店開けるんじゃね。」
中「晒しとってメイド服な。」
彩加「あ、はい。辞めましょう」

閉店ガラガラ。


彩加「洗い物するから
先風呂はいっといで」
中「言っておくけど俺の家だからな?」
彩加「あ、ゴメンつい癖で」
そういいながら皿をひたすら洗う
ふむ。ジ〇イ派か。うちは
〇ュキ〇ット派である。
あ、ジョ〇いい臭いするやん。

彩加「驚きの洗浄力…」

シーン…………。





彩加「ショボン」

リターンズ11→←リターンズの前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:逆トリップ , 双黒 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二代目傷林檎(プロフ) - 芳蓮さん» 有難う御座います!そうなんですよ〜あの曲大好きでして(照)更新頑張ります! (2018年1月28日 13時) (レス) id: a98ee50c83 (このIDを非表示/違反報告)
芳蓮(プロフ) - 説明文のところ、just be friendsの替え歌ですよね!ここで興味が湧いて、一気読みしてしまいました!とても面白いです、更新楽しみにしています! (2018年1月28日 13時) (レス) id: 04a890f802 (このIDを非表示/違反報告)
二代目傷林檎(プロフ) - 酒夜月さん» あああ!有難うございます!更新頑張ります!! (2018年1月24日 20時) (レス) id: a98ee50c83 (このIDを非表示/違反報告)
酒夜月(プロフ) - 二代目傷林檎さん» 凄く面白い…!!これからの展開が楽しみですし、治が言った言葉の意味が気になる!更新頑張ってください!応援してます (2018年1月24日 17時) (レス) id: 5d4c43be81 (このIDを非表示/違反報告)
二代目傷林檎(プロフ) - 朝霧 おちあさん» わぁぁ!間違えました!教えて下さりありがとうございます!!修正と更新してきます!(`・ω・´)ゝ (2017年11月18日 13時) (レス) id: a98ee50c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傷林檎 x他1人 | 作成日時:2017年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。