検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:5,478 hit

ページ6

千鶴とまなが映画館に入り上映されるのを待っている頃....







紬、鬼太郎、アニエスは建物の屋上で指輪が出現する場所を水晶玉で探っていた




「反応ゼロ....。指輪はもう今日は現れないと思う、」





「うむ........気まぐれな指輪じゃの。」







「そうですね、私や紫の感知能力でも指輪が現れる場所の予測は難しいみたいで....」






「んー....、どうにかして長期的な予報を立てられるといいんじゃがな....」






「土地の霊的磁場と指輪の魔力が干渉し合って因果律を歪めてる、指輪の顕現する時と所はもはや魔法物理学の埒外だから.......」







「はぁ....だから、もっと分かるように言ってくれ」








アニエスが話す内容がまったく理解できず、鬼太郎はため息をつく





少し考え、アニエスは水晶玉を見ながら答えた






「この子の出してくれる直前の警報にしか今は方法がないの....」





「なるほど、そういうことですか」



「あっ!」





「どうした、」





手に持っていた水晶玉が突然光り出す






「指輪かの?」






「いいえっ…この反応は....!」






「!」






その時、紬も何かに気がつき遠くを見つめる



「紬?」





「鬼太郎...嫌な予感がします」





「....」
(僕にはまだ何も感じられない、か....)







彼女がむいている方を見るが妖怪アンテナの反応はない







みなでその場所へ向かう....

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 6期鬼太郎 , 巫女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤノ - こんにちは! 騎姫さん、次回は未知なる妖怪との再会と出会いが鈴鹿御前を待っていると私は鈴鹿御前を信じています。 (2019年5月5日 13時) (レス) id: dd5aa67050 (このIDを非表示/違反報告)
騎姫(プロフ) - みっこさん» みっこさん、またコメントして頂き嬉しいです!はい、頑張っていきます(*´`*) (2019年4月28日 11時) (レス) id: ff6ff3fb72 (このIDを非表示/違反報告)
みっこ - 続編おめでとうございます!これからも更新頑張って下さい!応援してます! (2019年4月27日 20時) (レス) id: f38aff3a8c (このIDを非表示/違反報告)
騎姫(プロフ) - サヤノさん» 知っていますよー、私も仕事にしょうが出るのであまり得意じゃないですが...嫌いでもないですね(笑) (2019年4月27日 16時) (レス) id: ff6ff3fb72 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 騎姫さん、『ハロウィン爆発しろ』という言葉は御存じでしょうか? 私はリアルハロウィンの満喫を楽しみたい事は知っています、 映画で話題の大人ハロウィンは魅力的ですね? (2019年4月27日 15時) (レス) id: dd5aa67050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:騎姫 | 作成日時:2019年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。