検索窓
今日:138 hit、昨日:67 hit、合計:111,472 hit

ページ4

あまりにも何か言いたげにこっちを見てるから何を言われるのかと不安になりながら、少し怯えて待っていると


勝岡「え!高校卒業したばっかりっすか?!」


と、思いもよらない言葉が返ってきてびっくりしてしまった。


藤田「そう、高校卒業したばかり。今、不安そうな顔してるやつ何人かいるけどそんなこと思わなくて大丈夫だからな、みんな。彼女はみんなが思ってる以上の力を持ってるから」



藤本「藤田さんの言う通り、彼女の技術面などに不安にならなくて大丈夫。だって俺と藤田さんで彼女の力を見てスカウトしたから。」



びっくりしている間に藤田さんと藤本さんがみなさんに伝えてくれた。
みなさんが不思議そうに見ていた理由が何となく分かった。

何でこんなとこに女が居るの?という意味の目線ではなく、こいつは仕事がちゃんと出来るんだろうか?という意味の目線だった事に。



椿山「スカウトってまじっすか、檜山さん」



目線の意味に気づき、どうしたらいいか分からずみなさんの足元に目線をずらしていると少しおどおどとしながら椿山さんに問いかけられた。



『本当です。私がマネージャーとして、アナリストとして活動している所を春高とその予選で見ていて学校の方に連絡が来たとお聞きしました。』


顔を上げ椿山さんと目線を合わせ応える


藤田「彼女が言った通り、彼女は高校3年間春高に出場している。高校としては大きい成績を残せなかったが、彼女の洞察力はかなり素晴らしい。みんなもこれから一緒に居ればわかると思う。」



藤本「この後の午後練は無しで檜山さんと親睦を深めるためにも自己紹介とかする時間にする。監督にも他のスタッフにも了承は得てるから。」



藤本さんの言葉に選手の大事な練習時間を削ってしまうことに罪悪感をおぼえていると


中野「質問コーナーとかしてもええんすか?」


勝岡「え、したいしたい!質問コーナーしよーや!」


思ってるより乗り気な選手達が何人か居て、すごくほっとした。








___________________________________________

文字数で次に行きます。

作者、この作品が全然進んでいないのにも関わらず新しいのを書き出そうとしています。

両立絶対出来なくなる自信しかないけど、すごく書きたい。

独り言でした。💬

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pom - 次の更新も楽しみにしています!ウルドメンとユニバ行ってるとこ書いて欲しいです🌏 (1月20日 7時) (レス) @page46 id: 552721db5c (このIDを非表示/違反報告)
m??(プロフ) - りんさん» リクエストありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍ お話書きますのでお待ちください🤍 (1月8日 1時) (レス) id: 277295377a (このIDを非表示/違反報告)
りん - とっても面白くて大好きです🤍 マネちゃんが体調悪いのを隠してるけど9699に見つかって看病してもらう、、みたいなお話読みたいです🐱♡ (1月8日 0時) (レス) id: 552721db5c (このIDを非表示/違反報告)
トマト - 次の更新も楽しみにしています! (12月17日 22時) (レス) id: 15a5ced549 (このIDを非表示/違反報告)
m??(プロフ) - 卯月さん» 待って頂いてとても嬉しいです🫶🏻 いなきゅーのおふたりと高梨くんですね!お話作らせて頂きます🙇🏻‍♀️‪‪ (12月17日 1時) (レス) id: 277295377a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m?? | 作成日時:2023年11月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。