検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:26,015 hit

8 ページ8

.


あれからしばらく経って、なんとなく自分の中で気持ちにケジメがついて





初めて、俺たちの曲が歌番組で1位を取った





その時もヌナは誰よりも喜んでくれて





『ジョングク……頑張ったね…!!』





そう言って泣きながら笑って、ハグをした





まぁ俺だけにじゃなくて、皆としてたんだけどね





ジニヒョンとは相変わらず付き合ってはないみたいだけど





でもやっぱり、想い合ってはいるみたいだった





お互い気づいてないみたいだけど





俺の右手首には、変わらずあのブレスレットがついている









ハユン「よろしくお願いしまぁす!」


『新しいメイクの子、ハユンちゃんって言うの』





ある日、新しいメイクさんが来た





俺より年上で、可愛い系





背はちっちゃくて少し…ぽっちゃり?





言い方は悪いけど、俺は苦手なタイプ





でも、メンバーは受け入れてるみたいで





………嫉妬とか、してくれないかな





なんて、子供じみた考えで





JK「ヌナって呼んでいいですか?」





なんて、言ってみたりした



.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユン(プロフ) - ぴーよさん» いやぁこんなん誰も読まんと思って書いてるんでそんなしっかり読まれると照れちゃう…ありがとうございます(笑) (2020年9月1日 22時) (レス) id: cafcbb813b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーよ(プロフ) - 正直いつも小説読むとき、作者様からはさらっとしか読んでないんですけど(おい)こんなに作者様のページが来るのを楽しみにしているのは自分でも驚きなくらいです!(語彙力 モブ子の方も毎回沢山笑わさせて頂いて笑 ユン様からのページ含め、更新楽しみに待ってます! (2020年9月1日 21時) (レス) id: 8f39bffcdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユン | 作成日時:2020年9月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。