検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:59,899 hit

2話 ページ40

あれから数日が経つ


声がしなくなったのはあの日だけ
それ以降はまた声が不二の頭を支配していた

なぜなら雨もあれから続いているのだ
外での部活はろくに出来ず室内でするしかなかった



部活があれば他のことに意識を向けれたのに

そんなことを不二は考えているとストレッチをしていた菊丸がガバッと顔を上げた



「もぉ!!」

「どうした英二?」

「おーいし!だってずぅっと雨だよ!!もういい加減ボール打ちたいよぉ!!」


そう言い菊丸は自分の背中を押していた大石にもたれるようにする

そんな2人をみて不二も賛同した



「確かに梅雨入りしてしかも体育館も借りれないからね」


普段体育館はバスケ部やバレー部が使っているため借りることが出来ないのだ

それもだけどぉ…と菊丸はまだ何か不満なようだ
そんな時データを取っていた乾のメガネがキラリと光る



「菊丸がそれ以外で不満を抱いているとすれば髪の毛がまとまらないことか」

「にゃっ!?な、なんで分かったの!」

「外ハネが1cm低いからね、データは嘘をつかないよ」


わーきゃーと騒いでいるとより一層大きな、しかもはっきりとした声が不二の頭に入る



"ソロソロダ"


また聞こえる、そんなことを思っていると近くにいたAがボソッと言った



「そろそろか」

「へ…?」

「みんな、準備してー!」


キョトンとする1年生を無視して散らばっていた部員を呼ぶ


はい!と返事をする2、3年の部員に対して何が起こっているのか分からない不二達



「ほらあなた達も外に行く準備しておいで」


そう言い、Aは部活用具が入ったカゴを持って行ってしまった





先輩は今、あの声が聞こえていたのか…?


気になった不二は急いで支度をして下駄箱に向かっていった

3話→←声が聞こえるんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - 天葉さん» コメントありがとうございます!皆の頼れるお姉さんを意識して書いていたので伝わっていたみたいで良かったです!イレギュラーのリョーマくん…いいですね。実はまだそこまで考えていなくて…参考になります!亀更新ですがこれからも見てくださると嬉しいです! (2021年4月8日 21時) (レス) id: ed3b470f19 (このIDを非表示/違反報告)
天葉 - 夢主のTHEお姉さんがいいですね!きっと青学3年達の初恋は夢主ですね(憧れ含む)イレギュラーだとリョーマくんが日本に居なさそうです。原作前に夢主がアメリカ旅行?に行って青学に勧誘する話とかありそうです!面白くて大好きなので更新楽しみにしてます! (2021年4月7日 19時) (レス) id: 623fd23513 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - RYUさん» コメントありがとうございます。励みになります! (2021年3月6日 16時) (レス) id: ed3b470f19 (このIDを非表示/違反報告)
RYU(プロフ) - 続き楽しみにしています!!無理せず頑張ってください! (2021年3月6日 0時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2021年2月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。