検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:176,695 hit

23 ページ33

「おう、A久しぶり!!」
目の前に死んだはずの人間がいた。そして、隣に目隠しのヒョロイ男。

「いやぁぁぁぁぁああ!!!悪霊退散!悪霊退散!!」

「いや、俺幽霊じゃないから!!いたぁ!!めちゃくちゃいたぁ!!」
拳でめちゃくちゃ殴り倒していた。

両手をクロスして攻撃に耐える悠仁。

「話を聞いてくれ!!」
ふにゅ。

「「え」」
何故だか知らんが、悠仁の手がAの胸にある。
感触を確かめるように手を動かす悠仁。

「いつまで触っとんじゃドスケベがーーー!!」

「いや、ごめんって!!」
ちょっと落ち着いた頃に説明を受けた。

「そうか、虎杖。そこに寝そべって。」

「え?え?なに?俺なにされるの?」
足をガシッと持たれ、グルグルと振り回される。

「生きてるの言わんかった罰じゃーーーー!!!!」

「ぎゃぁぁぁぁぁああ!!!」
とあるプロレス技なのだが、名前は忘れた。

虎杖悠仁、体重80キロ以上、体脂肪率は一桁。
えー体の持ち主(オヤジくさい)なのだが、その虎杖悠仁をAはプロレス技をかけている。

「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!ギブギブギブ!!あ"ーーーー!!!」

「あ、あの、そろそろ許してあげたら?」
片目を目隠しなよなよ少年にとめられる。

「あら、ごめんなさい」
ポイと悠仁を捨てた。

「げ」

「私は坂田A。あなたの名前は?」
残念美人(笑)なAに微笑まれて先ほどの化け物並みの怪力を見た後だが、可愛らしい子なので頬が赤く染まっていく。

「おい、かわい子ぶりっこするなよ。」
通常なら言わないことを悠仁は言う。


「このゴリラは無視でいいから」
悠仁に肘鉄を入れた。

銀魂op桃源郷エイリアンを見たときの呪術師(東京校、京都校を添えて)ヒロインの過去編を見ているとき。→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレーナ - とても面白いです。桃源郷エイリアンのはOP失敗したVer.の方読んでみたいですね!続き読んでみたいです (1月12日 14時) (レス) id: 21fd711f9d (このIDを非表示/違反報告)
神華 - めっちゃ好きです〜!呪術の世界線で一人銀魂の世界線のルートを突っ走る主人公がめちゃいい!!!あと、沖田くんは出してほしいです!オチはナシでもいいんじゃないかなぁーと思います!あ、でも私の意見関係ない展開になっても絶対読ませていただきます!!!! (8月31日 23時) (レス) @page37 id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き待ってます‼︎ (4月29日 15時) (レス) @page43 id: 875ec3a798 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - めちゃくちゃ面白いです ゆっくりでもいいので続きお願いします (2022年9月4日 16時) (レス) id: 076ce223aa (このIDを非表示/違反報告)
歴史クイズ - 続き読みたいです。面白いです!^^ (2022年7月10日 11時) (レス) @page43 id: 2c3a2f17ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rico | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2021年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。