検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:35,874 hit

◇6 ページ6

...








凛「・・で!!何話してたの・・??」





「えっと・・」







さっきから質問攻めの凛。


聞かれても、久しぶりに男の人と話して緊張したし、ほぼ覚えてない・・(笑)


ていうか、あの人がウキショくんって人なんだ・・思ってた感じと違う、かな。


自分から学級委員するって言うから、もっとメガネで堅苦しそうな人かと思った(笑)







凛「ねね、Aさ、ほんとに浮所くんの存在知らなかったの!?」





「うん・・本日初めて聞きました。」





凛「・・ここだけの話ね、浮所くんとんでもない人気者の王子様だよ、気を付けて。」





「気を付けるって・・具体的には何を・・?」





凛「浮所ファンを敵にしたら面倒だよってこと、」





「ウキショファン・・なにそれ?」







どうやら、うちの学校にはウキショくんのファンクラブがあるみたい・・


そんなに人気者な人が何で学級委員を・・


え、もっとモテたいとか?


・・でも、そんなこと考えるような人柄じゃなさそうだったような・・あくまで勘だけど。







凛「A、学級委員頑張ってね・・?


ていうか浮所くん、紙切れに書いてこっそり一緒にやろなんて言ってくるとか〜!!


Aじゃない女子ならみんな惚れてるっ!」





「なんかごめんなさい・・(笑)」





凛「もしかしたらさ、浮所くんAのこと気になってるとか?」





「絶対ないよ、それは・・」







ニヤニヤしながらそう言う凛。


有り得ないよ・・だって今日初めて会ったし、話したんだよ?


しかも、ウキショくんなら彼女の1人や2人はいるでしょ・・あ、そんな人じゃなさそうだな、一途そう。







「あ、そろそろ休憩終わるよ!」





凛「ほんとだっ!まあ席すぐそこだけどね〜」







人気者・・か。


底辺女子の私とは住む世界が違うんだろな・・








...

◇7→←◇5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azu(プロフ) - Lunaさん» コメントありがとうございます!最近、更新が遅くなってしまってごめんなさい・・休日にはたくさん更新するのでこれからもよろしくお願いします! (2019年2月16日 9時) (レス) id: 5fcdc504ed (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - めっちゃ面白かったです!続きがとても気になるので連載頑張って下さい!これからも応援してます( ^ω^ ) (2019年2月13日 13時) (レス) id: d799dbf653 (このIDを非表示/違反報告)
azu(プロフ) - みささん» コメントありがとうございます!完結に向けて頑張ります・・!これからも、ぜひキュンキュンしてください(^-^) (2019年2月11日 11時) (レス) id: 5fcdc504ed (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - とてもおもしろくていつもキュンキュンしてます!すごく続きがきになる(>_<)これからも更新頑張ってください!応援してます!(≧∇≦) (2019年2月11日 10時) (レス) id: 277c761ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azu | 作成日時:2019年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。