検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:35,873 hit

◇34 ページ34

...









そんなことがあって、次の日、学校に着くと昇降口に人集りが。


通れなくて迷惑なんだけど・・







凛「・・あ!A!!」





「・・あ、凛〜。おはよう、この人集りどうしたの?」





凛「那須くんって知ってる・・?


なんか、那須くんが昨日駅のホームで女の子にシンデレラ大作戦のお誘いの手紙渡してたらしくて、今那須くん質問攻め・・」





「へ・・・・?」







凛の指差すほうを見れば人集りの奥に那須くんがいた。


とても困った顔・・その場から逃げようにも人が多くて逃げられないみたい・・


昨日ホームでお誘いの手紙貰った人って・・・・私のことだよね?







『・・おはよ、』





凛「おはよ、」





「飛貴くんおはよう、」





『A・・あのさッ』





〈キャーッ!!!!〉





凛「ったく・・女子たち那須くんに群がりすぎ。」





「ほんとね・・・・あ、飛貴くん、どうしたの・・?」





『あ、いや・・・・なんでもない・・っ』





「・・うん、」







多分、いや絶対飛貴くん何か言おうとしてたけど・・


それは女子たちの歓声によって掻き消された。


那須くん、何か発言したの・・?







凛「え・・・・?」





「凛どうかしたの・・・・へっ、」





『那須・・?』







目の前を見ると、私の前に那須くんが立っていた。


人集りを掻き分けて、・・・・何で私の前に?
もしかして、言っちゃっう・・・・?







那「・・こいつ、俺が昨日シンデレラ大作戦に誘ったのはこいつだから、・・・・もう言ったでしょ、いい?早く退いて・・」





〈え、・・・・あの人って前まで地味だった人じゃん・・〉





〈なんで、那須くん・・〉







なんでって・・・・私が今一番パニックなんですけど!!









...

◇35→←◇33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azu(プロフ) - Lunaさん» コメントありがとうございます!最近、更新が遅くなってしまってごめんなさい・・休日にはたくさん更新するのでこれからもよろしくお願いします! (2019年2月16日 9時) (レス) id: 5fcdc504ed (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - めっちゃ面白かったです!続きがとても気になるので連載頑張って下さい!これからも応援してます( ^ω^ ) (2019年2月13日 13時) (レス) id: d799dbf653 (このIDを非表示/違反報告)
azu(プロフ) - みささん» コメントありがとうございます!完結に向けて頑張ります・・!これからも、ぜひキュンキュンしてください(^-^) (2019年2月11日 11時) (レス) id: 5fcdc504ed (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - とてもおもしろくていつもキュンキュンしてます!すごく続きがきになる(>_<)これからも更新頑張ってください!応援してます!(≧∇≦) (2019年2月11日 10時) (レス) id: 277c761ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azu | 作成日時:2019年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。