検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:326,661 hit

〉夏の思い出 ページ14

.









無事に期末テストも終わり、

結果は翔太より総合点数が10点私の方が良くて

ジュースを奢っていただきましたー!!あざす!!









そして待ちに待った夏休みの始まり始まり〜!!









.









早速、私は海に来ています。






お皿を割る一件があってから

やはりあの子は宮舘くんを好きになってしまったようで

仲介人を頼まれた。(なぜ私なのかは不明)









宮舘くん、宮舘くんの学校の友達、私、バイトの子

という随分と謎メンバーの集まり。




自分でもよく来たなと思う。(人の頼み事断れないタイプ)








そして今は宮舘くんとその友達が

海の家にかき氷を買いに行ってくれているのだが…









ナンパ男「ねぇ君たち〜ちょっと頼み事あるんだけど、いい?」


「『……』」









……はい、出た〜お決まりのパターン。


絶対いるよね、この広い海にナンパ男の1人や2人。









めちゃめちゃ嫌な顔をしながら無視していると、




ナンパ男「俺たちこの海のどこかに忘れ物しちゃってさ…一緒に探してくれない?」









……勝手に探せや!!!








心の中で一人突っ込んでいると、


バイトの子「何落としたんですか?」









……え?そこ聞いちゃう???



あなたは随分と優しい子なんだね、いい子いい子。



そんなことを思いながらその子のことを見つめていた。







ナンパ男「夏の思い出忘れてきちゃって…一緒に思い出作り直さない?」



「『………』」









…………めちゃめちゃスベってますけど!?





メンタル大丈夫ですか!?

早く帰った方が身のためですよ!!!








このまま無視していてもキリがなさそうだから

丁重にお断りをしようと立ち上がる、と…






背後からフワリとタオルが掛けられ、

それと同時に聞き覚えのある声がした。









?「そいつ、俺らの連れなんすけど」









.

〉まさかの遭遇→←〉作者から      20.12.19時点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1742人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナルナ(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!寂しいだなんて言っていただけて…嬉しいです(泣)番外編もう一つ更新しました!あと一つくらい書けたらいいな〜と思っていますので、待っていていただけたら嬉しいです♪こちらこそ、読んでいただかありがとうございました! (2021年1月14日 22時) (レス) id: 01e3878cdd (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 完結おめでとうございます!寂しくて寂しくて、未だに完結した感じがありません…良ければほかの番外編とか作ってくれたら嬉しいです!(無理をいってるのは承知なので、作っていただかなくても全然だいじょうぶです!)素敵な作品をありがとうございました! (2021年1月14日 17時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
ルナルナ(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです…(泣)最近また時間ができてきたので、また楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います♪ (2021年1月12日 15時) (レス) id: 01e3878cdd (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - めちゃくちゃ続きが気になって気になってしょうがないです!主さんのペースで頑張ってください!! (2021年1月11日 21時) (レス) id: e29719b9a0 (このIDを非表示/違反報告)
ルナルナ(プロフ) - 1%の可能性を100%信じる人さん» コメントありがとうございます!やる気に繋がりますよ〜嬉しいです(泣)少しずつにはなってしまいますが…これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので、応援の方よろしくお願いしますm(_ _)m (2021年1月7日 14時) (レス) id: 01e3878cdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナルナ | 作成日時:2020年12月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。