検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:6,865 hit

打ち上げ 6回目 ページ10

ころんside

り「えっ!知り合いなの!?」

『 ……知らない…』

君の言葉に耳を疑う。
なんでそんな事言うの……?

こ「Aだよな?」

僕はずっと会いたかったのに……

こ「なんで知らないフリなんかすんだよ。」

君は違うの………………?
思わず泣きそうになる。

聞こえてないかのように俯く君。
やっぱり怒ってるのかな……約束守れなかったし………。

さ「とりあえず、そろそろ授業始まるし解散しよう。」

さとみくんがそう言うと、莉犬くん達が帰って行く。Aの事追いかけたい、そんなものはチャイムによってかき消された……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

どうしたらいいのかわかんない。

り「…あのさ。ころん先輩の事なんだけど…やっぱり知り合いなの?」

『………』

る「言いたくないことなら言わなくていいんですよ?」

静かに微笑む姿がとても綺麗だと思ったが、恥ずかしいのでそんなことは言わない。

『…るぅとくんが優しい……明日は嵐かなぁ』

る「失礼ですねー……でも元気になったみたいで良かったです。」

『うん。心配かけてごめんね。ころんお兄ちゃんの事話すね……』

私は、ころんお兄ちゃんの事を話した。
小さい頃仲が良かったこと。
何も言わずに引っ越してしまったこと。
話終わると、

り「あーそれは……ころん先輩が悪いね」

る「……でも一度話し合った方が良くないですか?なんか話だけだとすれ違ってるような…」

『??』

るぅとくんは、何かを真剣に考えている。

る「まぁいいか……気づかないに越したことはないし」ボソッ

り「るぅとくん?どーしたの?」

る「なんでもないですよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとくんは、何かを企んでいるみたいですね。
どうも作者です。
オチは、考えてあるんだけどそこまでの流れが難しいwwwww
この作品楽しんでいただけているでしょうか。
作者不安になってきた………。
私の趣味に付き合って頂きありがとうございますww
これからも頑張ります!
感想ください。こんな感じがいいとかあったら言っていただきたいです。

では、まったね〜!!

宣伝→←打ち上げ 5回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅちゃん(プロフ) - りーやさん» はいっ!ありがとう!!続編はどうするか考えますw莉犬くんが終わってからかな? (2020年6月8日 18時) (レス) id: ade90f2c97 (このIDを非表示/違反報告)
りーや(プロフ) - 完結おめでとう!!めっちゃ面白かった!!出来れば続編みたいな……!莉犬くんの方もがんばって! (2020年6月8日 18時) (レス) id: bfdf111e9d (このIDを非表示/違反報告)
りーや(プロフ) - いいと思う!楽しみに待ってまーす! (2020年6月8日 15時) (レス) id: bfdf111e9d (このIDを非表示/違反報告)
るぅちゃん(プロフ) - りーやさん» ありがとうございます!!続き書こうかな?どーしよう……もう少しコメントきたら書こうかな? (2020年6月8日 14時) (レス) id: ade90f2c97 (このIDを非表示/違反報告)
りーや(プロフ) - 仲直りのところ感動して泣いてしまった!!めっちゃいい話じゃん!!るぅとくんのお話の続きめっちゃみたい!! (2020年6月8日 14時) (レス) id: bfdf111e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠羽 | 作成日時:2020年6月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。