検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:18,651 hit

16箱目 ページ16

ちょっと残って課題でもやってるかー!


………あー、わかんね、眠いな


…「…さん、Aさん」


『はっ、今何時???』


国見「もう6時ですよ」


『てか、国見くんじゃん』


国見「部活早めに終わって、忘れ物取りに来ようとしたら、電気ついてたので…」


『あっ、ありがとう』


国見「先生に見つかる前に行きますよ」


『うん、!(バサッ)…ん?ジャージ?』


国見「…ちょっとあまりにも気持ちよく寝てたので…すみません」


『え、え、ごめんね?ありがと?』


国見「寒いので着てていいですよ」


『いいの??ありがと、優しいね』


国見「そんなことないですよ…」


(校門前にて)
国見「大丈夫ですか?」


『大丈夫大丈夫、』


国見「大丈夫じゃなさそうですね、家まで送っていきますよ」


『そんな、申し訳…「行きますよ、どこですか?」
あっ、ここ左です…』


国見「先輩、見てて危なっかしくて心配ですよ」


『ごめんなさい……』


…ん?先輩?何年生か教えたっけ?


『あの、「俺、先輩とちょっと話したかったので嬉しいです」…』

(最近の若者は積極的過ぎないか…??)


『そう、なの?』


国見「はい、料理美味しかったのと話しやすかったので」


『嬉しい…!』


国見「また、料理食べたい…なんて…」


『え、いいよ?毎週月曜日に家庭科室にいるから来てよ』


国見「いいんですか?」


『私も国見くんいた方がいいなーなんて』


国見「なんか、先輩らしいですね」


『(何この子…可愛い)…っ』


『家、この辺!!だから、ありがと送ってくれて』


国見「え、ここなんですか??うちも近いですよ?」


『え?そうなの??』


国見「先輩、中学校、北川第1だったりしません?」


『あー!近いけどここギリギリ違うんだよね』


国見「そうなんですね、、じゃあまた明日」


『うん!またあしたね!』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はぁー、今日は色々あって、びっくりしたな…
母「どうしたのそんなニヤニヤして」


『してないよ』


母「あっ、そうー?お風呂湧いてるから入っちゃいな」


『はーい』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
国見side



やっぱり、Aさんと話してると楽しい…
てか家めっちゃ近かった、また会えないかな…

17箱目→←15箱目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やなぎ | 作成日時:2024年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。