検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,593 hit

授業中もバラバラ ページ3

. side ウォヌ




どうもウォヌです 。

今 ? 今は数学なんだけどさ 、それぞれ授業の過ごし方バラバラだから観察しようと思って 。

ちなみにのちにインスタのストーリー行き 。はい 。





まずは スニョン 。



こいつは …… 爆睡 。

1番前の席なのに爆睡 。あ 、バレた 。
案の定先生に怒られてる 。


ちなみに席替えした日には1番に

「 クォンは …… そこか、よし 」


と 、先生に席の確認をされる 。

席運もないらしくいつも1番前 。




「 こらクォン !! また寝てるのか!!
お前ここの問題解いてみろ ! 」


HS「 えぇ ?! 俺以外にも寝てるやついるじゃん!!! てかわかんないし!! 」


いや逆ギレかよ




ちなみにこのシーン録画済み 。
インスタストーリー行きです 、次行きます 。




.




ジュン 。



あいつ何してんの …… ?
めっちゃノートとってんじゃん偉 。


…… 違うな 、あれは落書きだ 。
しかも相当ひどい 。 なにあれゴリラかよ


…… 下に A って書いてるんだけど 。
待って笑うしかなくね ?
あの酷いのが …… A …… www



そこの部分をズームしてインスタストーリーへ 。
次行きましょう 。





.




ジフナ 。



安定にノートとってる …… と見せかけて 、爆睡中です 。 ハハ 。

寝顔赤ちゃんかよ 。 言わないけど 。 言ったら殺されるけど 。


にしてもなんで授業中こんな寝てるのに頭いいんだよアイツ …… 。

ちなみにジフナの寝顔はインスタの皆さんに好評だから載せとく 。
まあ可愛いよな 、そこら辺の女子よりは 。

あ 、起きた …… 。 …… 赤ちゃんじゃん





.




最後 、A 。




…… 爆睡かよ 。 寝顔はジフナ同様赤ちゃんみたいで 。

…… 周りの男子が毎回めっちゃ見てるんだよなあ 。

ほら 、アイツ顔だけは綺麗だから 。
喋ったらクソだけど 。 まじでクソだけど 。

ノート全然とってねぇじゃん 、後で見せろって言われる 。やだな 。
にしても顔だけは綺麗だよな 。 だ け は 。


こいつの寝顔も好評なんで載せときます 。


.





俺 ?

俺は大抵 ぼーっとしてる。
ゲームもしてるけど 、バレたらめんどいし 。

あとはこいつらの観察してるだけ 。


んで 、ストーリーに載せる係 。



おれも暇つぶしできるし インスタの皆さんも 得する。

ほら 、俺って天才じゃん ? (笑)






.

昼食もバラバラ→←朝はバラバラです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 96line , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)レン(プロフ) - いえいえ優しいだなんてそんな笑笑 もちろんです、お気に入りにさせていただきました!笑笑 (2019年8月20日 20時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (名前)レンさん» ありがとうございます( ; ; )そう言ってもらって嬉しいです、やっぱりCaratさんは優しいです(笑) わざわざご指摘もありがとうございました、今後ともよろしくお願いします! (2019年8月20日 19時) (レス) id: a218fd298e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 大丈夫ですよ!セブチの作品はたくさんあるので内容が似てしまうのは仕方ないことだと思います。真似したわけではないことがわかって安心しました。この作品も楽しませていただきますね。更新頑張ってください! (2019年8月20日 15時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (名前)レンさん» その作品拝見させて頂きました 。 同じギャグ系なので言い方が似てるのは本当にすいません 。 また 、似てるシーンも確かにあるように感じます 。 しかし 、決して真似した訳では無いです 。 不快にさせてしまったのなら申し訳ないです、すいません。 (2019年8月20日 12時) (レス) id: a218fd298e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - うちのクラスには、騒がしい4人組がいます。というタイトルだったと思います。言い回しとか似てるシーンが何回かあったので指摘させていただきました (2019年8月20日 12時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。