検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:63,305 hit

.. 1 ページ1

.


あんにょん 〜 !!

SEVENTEEN の A ペン してます 、ユウ です!



今日は今日は 〜 、SEVENTEEN 紅一点 、

A に ついて 詳しく教えちゃいますよ 〜 ( ^^ )





.





本名 : 小野寺 A

芸名 : スイ


HIPHOPチーム


由来は明かされていないが 、ファンはよく眠っていて寝るのが大好きだから 「 睡 」 という漢字から という妄想をしている(え)




95line で 、10/24 生まれ !



メンバーの中では1番ハニに近いですね!!





ちなみに A より 、スイ 、と呼ばれることが多いかな?と私は感じています 。
実際私も スイ 、と呼ぶことが多いです 。







.




綺麗な顔をしているスイですが 、性格はその綺麗な顔の通り(?)



とってもクールで 、たくさん笑うようなタイプじゃありません 。




だ!け!ど!!




たまに見せる笑顔が地球壊れるんじゃないかってくらい可愛いです 。


綺麗から一瞬で可愛い子供みたいになります 。
可愛いです 。







そしてなんていっても 、


照れた時が可愛いんです !!!!




そっぽ向いて 、冷たい感じだしてるけど 、耳が真っ赤になります 。






ウォヌと同じように噛み癖があるのもペンを殺しに来てますよね …… 。
あと本人曰く背中フェチがあるらしく、抱きついたり抱きつかれたり …… 可愛い …… 尊い …… 。








1番の魅力は 、色気 ! というスイペンの人も多いんじゃないでしょうか

私がそうです(え)




滅多に肌を露出することがないスイですが 、逆にいいですよね 、なかなかみれない肌 。(




メンバーとイチャイチャしてる時の絡み方とかもうなんて言うの?

えっちぃですよね(は)






また 、相当ゲーマーらしく 、SUPER STAR PREDIS もとっても上手い !!

(動画)



指が何本にも見えます (

だけど育成系のゲームは続かないそう 。
ひとつだけ続けているのがあるらしいけど 、公開されてません 。



ウォヌと一緒にゲームする様子がよく見られます。



本当のスマホとお友達 、というのは スイのことを言います 。

いつ見てもゲームしてたりすることが多いです。






そしてペンの間では 「 眠り姫 」 と言われていますよね。そのとおり 、いつでもどこでも

スマホ か ゲーム か 眠る !!!!



可愛いです (何度目)


寝ている顔は本当に綺麗で、絵のようなんですよね〜。




続いてはCP 紹介!





.

.. 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美 薔。さん» コメントありがとうございます 。書き方が可愛らしいなんて初めて言われました (笑) この作品推していただけると嬉しいです ! (笑) (2019年8月3日 22時) (レス) id: a218fd298e (このIDを非表示/違反報告)
美 薔。(プロフ) - とっても面白いです!なんていうんでしょうか、書き方が可愛らしいというか…(≧∀≦)これからも頑張ってください! (2019年7月30日 13時) (レス) id: 6ecef3ff51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。