検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:85,000 hit

TTT !! ページ4

.長くなるかもしれません……ㅋㅋ





今日は合宿行くらしい。
大丈夫かな〜、俺まだ韓国語不安だし ()



JH「 心配しなくても俺らがいる合宿だよ?楽しくなるに決まってんじゃ〜ん 」


「 わ、はに …… 心読めんの? 」


JH「 え?不安そうな顔してたぞお前 」

「 あ〜……まじ? 」


顔をぺたぺたと触ると、ふっ、と笑うはに。







そうして始まった、




「「「 TTT!!!! 」」」













うわ〜、俺どこの車に乗ろうかな〜。


HS「 ヒョンこっち来て! 」

SG「 やーホシヒョン!僕のとこに来るんですよ!」

「 めんどくせぇよ ㅋㅋ 」


JS「 ざーんねーん 」

「 わ、 」


いきなり服を引っ張られて体制が崩れた。
あぶね、って思ったら


JS「 リヒトは俺のとこに来るんだよ〜 」

「 しゅあ ビックリさせんなよ〜 」



しゅあの胸に倒れ込んだ。





HS「 やー!ヒョンいっつも リヒヒョンのこととるじゃないですかー! 」

JS「 ふふ、まぁまぁ〜 」


「 しゅあ大人気ない〜……ㅋㅋ 」






それで結局俺は、 しゅあ、ドギョム、ボノニ がいる車に乗ることに。




DK「 わ〜〜ヒョン……って、リヒヒョンいる!!」

VN「 まじ? 」


「 お〜。 」


DK「 わ〜リヒリョンだ〜!!! 」




そんなに騒ぐことも無いけどなあ。ㅋㅋ



♪〜♪〜




後ろの席に乗ったら、ボノニがもたれかかってくる。

その隣のドギョムは曲を流し始める。

しゅあは、手拍子をしながら




「 MT 、MT 、そこに AR 追加すると〜 」




MART の歌?ㅋㅋ

でも確かに行きたいかも。 腹減った。












「 あ、ハオ? 」


運転手待ち。
この車に来たのは …… ハオ。


DK「 ミョンホ!ミョンホ!ミョンホ! 」


ドギョムうっさいなあ…… (



みんなが盛り上がる中、


MH「 聞いて聞いて! 」

「 ん? 」

MH「 僕見に来ただけ 」


「「「 え〜い…… 」」」



みんなテンション下がったねㅋㅋ




でも次来たのは……





「 はに〜!! 」


VN「 ヒョンびっくりしたよ〜ㅋㅋ 」




自分でもびっくりするくらい大きな声が出た。
実は はにを楽しみに待ってたかも……なんてㅋㅋ






JH「 あ、この車 エギいんじゃん 」

「 …… 前言撤回だ …… 」


VN「 ヒョンなんかいった? 」












.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつミカン - 面白いですね!毎回ニヤニヤしながら見ちゃいますwホントに推したちが尊いです。更新頑張ってください。 (2019年8月21日 18時) (レス) id: ee2de468cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。