検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:85,001 hit

エギの朝 ページ13

.カメラでの密着です ( 全て架空です )



朝 7:00




【 アラームが響き渡るこの部屋は …… 】


「 …… 。 」



【 全く起きようとしない 、リヒトの部屋!ㅋㅋ
起きれないのにどうして1人部屋なんだ……? 】





ガチャッ





SC「 リヒト 〜 起きて 〜 」

「 ん〜 …… 」




【 朝から統括リーダーの声が聞こえるけどリヒトはまだ夢の中 …… 】





SC「 遅れるよ ! 」

「 オフ …… 」



【 なんと!!オフだから起きないとでも言うのでしょうかㅋㅋ 】






SC「 も〜…… ジョシュア〜!!! 」


【 ここで助っ人 、ジェントルマンの登場! 】





JS「 毎回毎回起きないよね 、いっそ同じ部屋にする ? 」

SC「 いや〜こいつ部屋に対してのこだわりがあるからな〜 、白黒で統一したがる 」



【 日本人だからか?確かに綺麗に揃えられた白と黒のカッコイイ部屋 …… 1人部屋の理由はこれだ 】






JS「 あ〜もう起きない …… !
しょうがない …… 」

JS「 よいしょ 、 」



【 なんと 、背中にリヒトを軽々と乗せるジョシュア!さすがジェントルマン…… 】




「 しゅあ〜…… 」

JS「 もう …… ほんと 、俺でよかったね今日。
ジョンハンだったら無理やり引きずって行ってたよ 」

「 ん〜 、おろして 」


JS「 いや俺運んであげてるんだけど ?
感謝しな ? (笑) 」


「 ね〜〜…… 」


JS「 ダメだこりゃ 」




【 寝ぼけてるのか起きてるのか …… 】





やっと着いたリビング !!





JN「 リヒヒョン 、おはよう ♪ 」


「 オー 、ジュニおはよう …… お前眩しいね 」


JN「 …… ? あ 、このトーストが美味しそうってこと ? リヒヒョンも食べなよ 〜 大丈夫なの ? 」


「 ハハ …… けんちゃな …… 」




【 朝から天使な笑顔のジュンが眩しい!! 】





「 今日オフの人いないっけ 」


JN「 ウォヌがオフだよ 」


「 あ〜 、今日はゲームの日だ 」


JN「 僕もゲームしたい 」

「 帰ってきたらね 」





【 ここだけ見ると良いヒョンなのに …… 】






JH「 やー!!! リヒト ! 俺の服着ただろ!?
クローゼット片付けたのに! 」


「 ミアネ 〜 、はに の センスいいから俺着たくなっちゃうの 」


JH「 毎回うまい事言ってかわそうとするけど …… 。 まぁ許す 、 でもクローゼットは綺麗にしとけよ 」


「 え〜い 」




【 やっぱり末っ子気質なヒョンなのでした 】






朝に弱いリヒト ㅋㅋ




Home→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつミカン - 面白いですね!毎回ニヤニヤしながら見ちゃいますwホントに推したちが尊いです。更新頑張ってください。 (2019年8月21日 18時) (レス) id: ee2de468cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。