検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:85,002 hit

ドッキリ ページ11

.ある日




JH「 リヒト 」

「 ん 」

JH「 ちょっとさ 、ドッキリしない ? 」

「 どっきりぃ ? やだよ 、みんな驚くじゃん 」


JH「 それがドッキリだからね ?(
んで 、内容なんだけど …… 」

「 俺する前提なのね 、まぁ乗らないわけがない 」

JH「 ふ 、内容は 俺とリヒトが喧嘩 」



「 わーお …… それは絶対驚くね 」



俺らが最後に喧嘩したの ?
え〜 、練習生の時くらいかな?





JH「 決まり。
俺的には シュアは騙されなさそうだけどね 。
スングァンとかめっちゃ騙されそう ㅋㅋ 」


最ッ低だなコイツ …… ( 人のこと言えない )




「 しゅあは手強いなあ …… 」

JH「 とりあえずもうすぐ みんな帰ってくるから 、それっぽく喧嘩しとこ。
え〜内容は …… どうしよう 」


「 あ〜…… 俺の携帯勝手に はに が見ちゃったとか? 」

JH「 決まり 。頑張ろう 」


「 ね〜〜 !!! 」







どうやら 、ドッキリが始まるようです 。








side SG



SG「 ただいま〜〜! 」


少しそこのコンビニまで 、みんなで買いに行ってた。



DK「 やー、暑いね 」

JS「 うん …… ねぇ 、リビング騒がしくない? 」



言われてみれば 、所々声が聞こえる 。

居るのは


SG「 リヒヒョン と ハニヒョン …… ? 」

JS「 おかしいなぁ 、あの二人ならうるさくなるはずがないんだけど 」




とりあえず行ってみることに。

すると ……







「 だからって普通 、人の携帯勝手に見るか ? 」


JH「 だから俺は 、お前に電話かかってきてたからただ持っていこうとしたら開いただけだろ!?
大体ロックかけてないのがおかしいんだよ!! 」


「 は ? だって勝手に見るなんて思ってねぇじゃん。ロックだっていつもはかけてるよ 、たまたま今日かけてなかったんだ 、! 」





…… え 、喧嘩 ?



DK「 え 、ちょ 、は ? 」

SG「 ひょ 、ひょんたち …… ? 」


どうしようどうしよう 、聞いてくれないよね

ハニヒョン達がこんなに喧嘩することなんてないから 、余計に ……




JS「 2人ともやめろよ 」

JH「 は?なんも知らねぇくせに 、 」


DK「 ちょっとハニヒョン〜…… 」



MH「 わ、なんの騒ぎ …… 」

SG「 喧嘩 …… 」





「 もういいよ 、はに がそんなやつだと俺思ってなかった 。最悪 。 」

JH「 そんなに嫌がるなんて 、なんか変なものでもあんの?(笑) 」

「 …… まじだりぃよ 」




2人ともこっわ、なんて死んでも言えない。

.→←ジスハン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつミカン - 面白いですね!毎回ニヤニヤしながら見ちゃいますwホントに推したちが尊いです。更新頑張ってください。 (2019年8月21日 18時) (レス) id: ee2de468cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。