検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:29,695 hit

零21 ページ24

Aside

・・・・・・誰かの話し声が聞こえる・・・

善逸「そうなんだ。俺らも柱みたいに強くなれるかな・・・」

善逸くん・・・

A『なれると思うよ。』

気づいたら話していた。
・・・・・・私ヤバくない?
考えるより先に口に出るなんて・・・・・・

そう考えてると

善逸「本当ですか?」

不安気そうな善逸くん。
確かに柱になるのは大変。

A『うん。柱になるまで死ぬ気で鍛錬や鬼を切ったらなれる。』

善逸「お、俺は無理かも・・・」

善逸くんは自信が無さすぎるんだよ・・・
もっと自信持ったらいいのに・・・

A『そんなのやってみなきゃ分かららないじゃん。』

善逸「そうですけど・・・」

炭治郎「善逸は出来ると思うぞ?」

炭治郎「善逸は自分では弱いって言ってるけど本当は強い。自分で気づいてないだけだ。へたしたら俺より強いんじゃないか?」

お、お?炭治郎くん?いきなりどうした?

A『いや、どっちもいい勝負してるよ?』

炭治郎「へ?」





・・・・・・・・・え?もしかして心の声が盛れてましたってやつ?

A『声に出てたよ?』

善逸「・・・」


すると炭治郎くんはいきなり善逸君の前でスライディング土下座をしだした。
本当に炭治郎くんどうした?

炭治郎「すみませんでした!」

いきなりの謝罪?!

善逸「へ?な、なんで!なんで俺謝られてるの?炭治郎!顔上げて!」

善逸くんも困ってるじゃん(苦笑)

炭治郎「善逸・・・怒ってないのか?」

怒ってる?・・・・・・あー笑笑

善逸「そんなの怒るわけねーじゃん!」

A『怒ってるなら伊之助だと思うよー』

そう善逸の後ろで伊之助が怒ってる。

伊之助「んー⸜( ‵_′ )⸝」

炭治郎「い、伊之助?」

伊之助「負けたー!悔しい!うわー!Aはなんでそんなに強えーんだ!」

えっ、まさかのわたすだったのね笑笑

伊之助「次こそAに勝つ!」

伊之助は元気だなぁ笑笑
私もまだまだ負けないぞ!

A『おー!いい意気込みだよ!私も頑張る!負けないぞ!』
そうやってわちゃわちゃしていると。

アオイ「うるさいです!」

怒られました。はい。優柱A。恥ずかしい。

炭治郎「はぁ。」
善逸「はぁ。」
A『はぁ。』
伊之助「(´-﹃-`)Zz…」

えっ。伊之助寝るの早。

__________________________________________

はい!っとここで大正噂コソコソ話ー!
本当に申し訳ありません。次に行かせてください!
毎回すみません・・・

大正噂コソコソ話。飛ばして頂いても大丈夫です・・・→←零20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬(プロフ) - 月の狼さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年4月20日 16時) (レス) id: 7e116fe355 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったです更新頑張ってください! (2020年4月20日 12時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 炭さん» ありがとうございます!頑張ります!だ、大好き・・・/// (2020年4月10日 22時) (レス) id: 7e116fe355 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品とても面白いですね、もう大好きです^ - ^ 続き楽しみにしてます 更新頑張って下さい、応援してます(^-^) (2020年4月10日 18時) (レス) id: ffca10f92f (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月2日 20時) (レス) id: 7e116fe355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2019年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。