検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:29,685 hit

零20 ページ23

炭治郎side

・・・・・・んっ、・・・

炭治郎「はぁ!Aさん!」

善逸「Aさんなら横のベットに居る。」

本当だ・・・良かった・・・


善逸「なぁ炭治郎。」

炭治郎「ん?どうした?」

善逸「お前・・・Aさんが鬼だってこと知ってたのか?」

心配の匂いと疑問の匂いがする。
Aさんのこと心配してるのか・・・
Aさん大丈夫かな・・・


炭治郎「うん。お館様にAさんの屋敷に行けと言われた時に鬼だって気づいた。」


善逸「お館様?」

炭治郎「うん。鬼殺隊の中で1番のお偉いさん」

善逸「そっか。・・・あ、あと、炭治郎の首から掛けてるやつなんだ?」

??あ!お守り!良かった。無事だ。

炭治郎「Aさんからもらったお守りだよ。いつか柱になってこれをAさんに返すんだ。」

善逸「そうなんだ。・・・俺らも柱みたいに強くなれるかな・・・」


A『なれると思うよ。』


?!気づけばAさんが起きていた

炭治郎「Aさん・・・」


善逸「本当ですか?」


A『うん。柱になるまで死ぬ気で鍛錬や鬼を切ったらなれる。』

善逸「お、俺は無理かも・・・」

A『そんなのやってみなきゃ分かららないじゃん。』

善逸「そうですけど・・・」

炭治郎「善逸なら出来ると思うぞ?」

善逸は自分では弱いって言ってるけど本当は強い。
自分では気づいていないだけだ。
へたしたら俺より強いんじゃないか?

A『いや、どっちもいい勝負してるよ?』

炭治郎「へ?」

A『声に出てたよ?』

あ、やば。

善逸「・・・」

炭治郎スライディング土下座

炭治郎「すみませんでした!」

善逸「へ?な、なんで!なんで俺謝られてるの?炭治郎!顔上げて!」

炭治郎「善逸・・・怒ってないのか?」

善逸から怒ってる匂いがしたんだけど気のせいか?

善逸「そんなの怒るわけねーじゃん!」

A『怒ってるなら伊之助だと思うよー』

伊之助「んー⸜( ‵_′ )⸝」

炭治郎「い、伊之助?」

伊之助「負けたー!悔しい!うわー!Aはなんでそんなに強えーんだ!クソー!」

あー・・・あはは

伊之助「次こそAに勝つ!」

A『おー!いい意気込みだよ!私も頑張る!負けないぞー!』

アオイ「うるさいです!」

俺らはその後怒られて大人しく寝ました。


炭治郎「はぁ。」

善逸「はぁ。」

A『はぁ。』

伊之助「(´-﹃-`)Zz…」

大正噂コソコソ話は次のお話で!

ごめんなさい!お楽しみに!

零21→←大正コソコソ噂話だけです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬(プロフ) - 月の狼さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年4月20日 16時) (レス) id: 7e116fe355 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったです更新頑張ってください! (2020年4月20日 12時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 炭さん» ありがとうございます!頑張ります!だ、大好き・・・/// (2020年4月10日 22時) (レス) id: 7e116fe355 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品とても面白いですね、もう大好きです^ - ^ 続き楽しみにしてます 更新頑張って下さい、応援してます(^-^) (2020年4月10日 18時) (レス) id: ffca10f92f (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月2日 20時) (レス) id: 7e116fe355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2019年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。