検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:27,187 hit

よんじゅーきゅー ページ27

蘭side




帰り道。






奏汰『蘭、帰ろうぜ。』




『ん。』







私達は見てしまった。






奏汰『なんだよ…アレ。』





そう…、









赤羽とウザイがキスをしているところを。









嫉妬心?









そんなものは存在しない。









だって、私は狂っているから。









『気にしなくても良い。





私には奏汰がいるから。』





奏汰『そうか…なら…良いんだけどさ。』





『気にせず帰るよ!』




そう言った瞬間、









奏汰が私にキスをしてきた。






『…!?』





奏汰『アイツじゃなくて、





俺じゃダメなのか?』







そうか…









こんなにも私を愛してくれる人が…








目の前にいたんだ。









風が靡く。







『ありがとう。』






彼女の笑みはとても美しかった。

ごじゅー→←よんじゅーはーち


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , コア!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉央(プロフ) - コア!さん» ぜーんぜん!私もやったのでww私はそこで中断しました...。応援してます (2017年4月1日 23時) (レス) id: d86940c5c1 (このIDを非表示/違反報告)
コア!(プロフ) - 莉央さん» ありがとうございます!…今は携帯を乗り換えたところで、パスワードを忘れてしまったので切りが悪いですがpart3に行かせていただこうと思ってます…。 (2017年4月1日 23時) (レス) id: f591da6890 (このIDを非表示/違反報告)
莉央(プロフ) - この作品の更新は……待ってますぜぃ☆ (2017年3月31日 1時) (レス) id: d86940c5c1 (このIDを非表示/違反報告)
コア!(プロフ) - 赤羽琴さん» いえいえ、喜んでいただけて嬉しいです!返信を遅れてしまい申し訳ありません!! (2017年3月11日 22時) (レス) id: b6fffdd136 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽琴 - キャャ〜!?…赤羽君かっこいい♪…はい!凄く元気でました♪♪ありがとうございますみ (2017年2月24日 19時) (レス) id: 45bf7f545d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コア! x他1人 | 作者ホームページ:ありません。  
作成日時:2017年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。