検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,799 hit

謎が15個 ページ16

ボクたちがいたところは軽く3階くらいの高さはある。

まあ、普通驚くよね。



早希「ラティさん!!!」


ケイ・ヒース「「!!」」



早希の声でが聞こえたのか、ケイとヒースはボクの方を見た。

まずい、目が合う…!!

醒ますを発動させたままだったから、体勢を変えて仰向けになり、近くの非常階段の手すりを蹴って、目を合わせないように後ろの建物に移った。

…つもりだったが、失敗してその建物の壁に激突した。



「ガハッ…!?」


ヒース「ヒユリ!!」


ケイ「ラティ、大丈夫か!?何があった!」


「パルクール失敗…てかヒユリって誰だよ…。」


ギィ「ラティ!」


早希「ラティさん!!」


ソテツ「お前、急に飛び降りて…死にたいのか!?」



…まさか、ソテッつぁんに本気で怒られる日が来るとは。

パルクールに失敗したということが嘘だと知ったケーくんとヒーくんは、顔を青くさせてボクを見た。

目は見られてないみたいでよかった。

そう思った瞬間、また目に激痛が走った。



「い"っ…!!?ぐ…ぅ…!!」


ヒース「ラティ、どうしたんだ!?目が痛むのか!?」


「や………み……ぁ!!」


ケイ「ラティ、目を見せてくれ!」


「…ッ、見るなッ!!!!」


ギィ「ラティ…?」



やっべ…やっちゃった…。

急いで欺くを発動させて、みんなには笑顔のボクが見えるようにした。

目の色も普通にね。



「…なーんてね!いやー、あんまりにもいい反応するもんだからさー、ごめんね?サッちゃんも、怖かったよね?」


早希「ラティ…さん…?」


「ん?なーに?」


ケイ「…今の君は、本物なのか?」


「え、何言ってんの?頭大丈夫?」


ヒース「ラティは、大丈夫じゃないだろ。その色、ぐちゃぐちゃだ。」



…色、ねぇ。

あれか?

人の中の色が見えるとか、そういうの?

じゃあ、欺くを使ってるからぐちゃぐちゃってことか。



「ボクは大丈夫だよ。怪我もないし、もう目も痛くない。それより、ほら、サッちゃんが無事だったんだから喜んであげなよ。」


ソテツ「…言っておくが、心配されてたのはお前もだぞ。じゃ、俺たちは戻るか。それじゃ、またな、サキ、ラティ。」


ギィ「…ラティ、大丈夫じゃないなら、すぐに言って。」


「はいはい。」



ソテツとギィがスターレスの中に戻って行った。

はぁ…まだ目が痛い。

謎が16個→←謎が14個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:BLACKSTAR , ブラスタ , ヒース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸素美味しい!酸素美味しい!!(プロフ) - 七瀬さん» 今さっき送りました!ちゃんと送れてますかね…? (4月16日 13時) (レス) id: 694b74bea6 (このIDを非表示/違反報告)
酸素美味しい!酸素美味しい!!(プロフ) - 七瀬さん» あ、このスマホだとTwitterが出来ないので別の端末で送ります!!出来るかな… (4月16日 12時) (レス) id: 694b74bea6 (このIDを非表示/違反報告)
酸素美味しい!酸素美味しい!!(プロフ) - 七瀬さん» わー!!ありがとうございます!!了解です!! (4月16日 12時) (レス) id: 694b74bea6 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - 酸素美味しい!酸素美味しい!!さん» コメントありがとうございます!是非やらせてください!可能であればTwitterのDMに送っていただけませんか??nns71000で出てきますので! (4月16日 11時) (レス) id: 9f10460f0e (このIDを非表示/違反報告)
酸素美味しい!酸素美味しい!!(プロフ) - 初めまして!凄く面白かったです!そして、急なんですが、ラティちゃんと私のオリキャラの絡みが見たいな〜と思い、番外編?みたいな感じでやって頂きたいなと…!!!ご検討のほどお願いいたします…!!オリキャラの設定は七瀬さんから了承の返信が来たらお送りします! (4月16日 10時) (レス) id: 694b74bea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2022年2月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。