検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:14,048 hit

理解不能 ページ11

ク「そうか。ではいかせてもらおう。「ダイヤモンドレイ」!」



クラリオのシュートが私の方へ向かってきた。



「「フォレストリボルバー」。」



クラリオのシュートをそのままシュートで打ち返した。

それは見事ゴールし、勝負は私の勝ちに終わった。



ク「さすがだ。あの時も今もあなたは本気でプレイしていない。俺もまだまだということか。」


「そうでもないですよ。シュートの威力が以前より増しています。私には遠く及びませんが、それなりに強くなっていると思いますよ?」


ク「褒め言葉として受け取っておこう。」



クラリオが帰り、皆さんが落ち込んでいるところ円堂さんが励ます。



円「お前たちはワクワクしないか?胸の奥から込み上げてこないか?なんかこう、すげえ熱いのが!」


稲「円堂さん。いえ、キャプテン!俺なんかワクワクしてきました!」


円「みんな。世界の壁は厚い。目の前に分厚い壁があるなら、それをぶち壊せるぐらいの大砲になればいいんだ!世界と戦おう!」


イナジャパ「「「おう!」」」


「…くだらない。」



何故こんなにも熱くなれるんでしょうかね。

理解不能です。



稲「蘭堂さん!」


「おや、稲森くん。何か御用で?」


稲「今、本気を出していないって言われてましたけど、本当なんですか?」


「ええ、そうですよ。」



すると、剛陣さんが興奮しだした。



剛「すげえな!俺もまだまだ練習しねえとな!」


「ふふっ。それで、用はそれだけですか?」


氷「あ、はい…そうですが。」


「では、私は用があるのでこれで。」



そう言い、私はある人の元へ向かった。



「あの、西蔭くん。少しいいですか?」


西「あなたは…。はい、なんですか?」



ちらりと西蔭くんの肩を見ると、呪霊が乗っていた。



「勘違いだったら申し訳ないのですが、肩が重かったりしませんか?」


西「!よくわかりましたね。朝からなんだか重いんです。」


「やはり…。それでは、1歩前へ出て貰えますか?」


西「こう…ですか?」



西蔭くんが1歩前へ出たので、手を横に一振して呪霊を祓った。



西「…!軽くなった…。」


「それは良かったです!では、私はこれで。」


西「は、はい!ありがとうございます。」


「いいんですよ。」



その後は練習に出ずに呪霊を祓っていた。

特級呪霊→←特別ゲスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュウヒメ - 続き、、、 (2022年6月5日 8時) (レス) @page30 id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2021年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。