検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,720 hit

13 ページ15

下校
三橋 [あれって明美ちゃんだよな]
貴方 [あっほんとだ]
伊藤 [ちょと可愛そうだよな]
三橋 [あぁ二股掛けられてたんだな]
貴方 [ブーーーあははフフフフヒィー]
三橋 [ブーーープーーヒィーあはははハハハハ]
伊藤 [今井も期待をうら切らない男だねwwwwwwwwwwwwww]






三橋 [ブッどうやったら鼻に髪ww]
伊藤 [ブッフハハハ]
貴方 [鼻に鼻に髪がwww]
三橋 [もうだめ]
貴方 [あっちょ三橋君!]
伊藤 [おい三橋!]
三橋 [今井明美ちゃんにはなぁ本命の彼氏がいるんだよ]
今井 [三橋行っていいことと悪いことってのがあるんじゃないかぁ!]
貴方 [明美後で理由聞かせてね!]
明美 [あっはい(終わった)]
今井 [糖分が足りないんだなこれでも食べて落ち着け]

フーーフー
マスター [三橋!お前三橋だよな]
三橋 [三橋です]
マスター [フーーフーー三橋!お前名前は?]
伊藤 [伊藤です]
マスター [伊藤!三橋!フーーフーー]
三橋 [伊藤三橋合ってる合ってる]
マスター [フーーフーー]
伊三 [鳴ってない]
マスター [あの二人のお金払ってくれるんだよな]
貴方 [あたしが払います!]
チャリン
三橋 [Aごめんな払ってもらって]
伊藤 [俺からもごめんな]
貴方 [いいよいいよカツアゲして取ったものだし今井と明美から]
三橋 [凄つかどうやって]
貴方 [マスターに絡まれてる間]
伊藤 [なるほど]
三橋 [次の所行きますか]


貴方 [いやーーーー!]
三橋 [A頑張ろなすぐ終わるからな?]
貴方 [グスッうんすぐ終わらせてチェーンソ持って暴れ回ってるんだよ無理死ぬ]
伊藤 [そこまで怖いかな]
貴方 [おばけ無理死ぬ]

貴方 [やっと終わった]
三橋 [どんだけ怖かったんだよ]
貴方 [理子と帰ればよかった]
三橋 [ww弱点だな]
貴方 [映画以外のものにされても怖くないよ]
三橋 [なんで映画が怖いんだよ]
貴方 [んー音大きいし画面でかいから]
三橋 [理由になってねー]

貴方 [ばいばい]
三橋 [おう]
貴方 [ハァ今日は疲れた寝よ]

ガチャバタン
貴方 [(*˘︶˘*).。.:*スピー]
 








________________________________♪
四話終わった次
5話見てねー

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:三橋 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - お久お久 (2019年8月7日 16時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - おぉ! (2019年8月7日 16時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
順乃 - 久しぶりだぁ! (2019年8月7日 15時) (レス) id: 6c8d2a3b7b (このIDを非表示/違反報告)
順乃 - フレンド来て。 (2019年1月29日 21時) (レス) id: 13769de09e (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - ok! (2019年1月29日 18時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。