検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,719 hit

9 ページ11

貴方 [行ってきまーす]
ガチャ バタン
三橋 [おまなんでしめんだよ]
貴方 [住所教えてないのに勝手に玄関前いるからだよ]
三橋 [一緒に行こーぜ]
貴方 [先行ってて!すぐ追いつく]
三橋 [ヘイヘイ]
?? [おい!マブい姉ちゃんよぉ]
貴方 [何か?]
?? [石橋と吉村っての知らねぇかぁ]
貴方 [は?んだよそいつ知るかんな奴]
?? [は?知らねぇ訳ねぇーよなお前軟高だろ]
貴方 [ハイ!軟高です!石橋と吉村ってのはモブなんじゃないでしょうか?]
?? [んな訳ねぇだろヤクザ殺られたんだぜモブがそんなことできる訳ネェだろ]
貴方 [しらんがな]
?? [テメェ喧嘩売ってんのか?]
貴方 [そっちがその気ならその喧嘩買いますよ]
ドン ガッシャーン
貴方 [開久のNo.2も大したことないねぇ]
?? [………チーン]
貴方 [早く貴志君のこと行こ]
タッタッタッ
三橋 [遅かったな]
貴方 [喧嘩売られたから買ってたら遅くなったごめん]
三橋 [その割に無傷ですね]
貴方 [うん♪ 早く行こ]
三橋 [俺今日休むわお前学校まで送ったら]
貴方 [了解]
帰り
貴方 [最後まで来ないとは]
伊藤 [Aちゃんも一緒に帰る?]
理子 [Aも一緒に帰ろ 三ちゃん何処行ったのかしら]
貴方 [うん!今日ずる休みだよ三橋君]
貴方 [あっあたしこっちだからバイバイ]
ガチャ
貴方 [スピー(*˘︶˘*).。.:*]
チュンチュン
貴方 [行ってきまーす]
ガチャ
三橋 [早く行くぞ]
貴方 [うん]
キーンコンカンコーンキーンコンカンコーン
理子 [A今日レコード買うの一緒に行こ]
三橋 [だめだ理子A今日はまっすぐ帰れ]
貴方 [……分った(ついていこ!♪)]
三橋 [(´Д`)ハァ…A居るの分かったから出てこい]
貴方 [バレちった]
三橋 [いやお前気配隠す気サラサラ無かっただろ]
貴方 [わかっちゃた?]
モブ [あの!三橋さん伊藤さんが…伊藤さんめちゃくちゃカッコよかったです!]
三橋 [カッコイイ?あいつのはなぁクサイって言うんだよ]
だっだっだっ
貴方 [あっ昨日あたし絡んであたしに負けた奴だ]
?? [はっ昨日のも出しなあタイマンしよぜ]
三橋 [昨日の絡まれたてやつ相良だったのかよ]
貴方 [相良って言うんだ初知り]
相良 [フッお前昨日開久のNo.2言ってたじゃん]
貴方 [No.2ってことは知ってたけど名前知らんかったし]

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:三橋 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - お久お久 (2019年8月7日 16時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - おぉ! (2019年8月7日 16時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
順乃 - 久しぶりだぁ! (2019年8月7日 15時) (レス) id: 6c8d2a3b7b (このIDを非表示/違反報告)
順乃 - フレンド来て。 (2019年1月29日 21時) (レス) id: 13769de09e (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - ok! (2019年1月29日 18時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。