検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:39,920 hit

# ページ45






家に帰ってきてから数年経って、
涼介は29歳になった


リハビリを続けた結果、元々麻痺が軽めだった右手はよく動くようになって最近では人工鼻が気になるのか取るようなそぶりをするようになってしまったからそれはそれで困っている

裕翔は大学を卒業して涼介のあの一件からデザインについて興味を持つようになって 使いやすくて子供などには危険ではないようなユニバーサルデザインのその先を、と起業をして今はまだまだ開発段階だけどたくさんの人から賛同を得ているらしい


自慢の弟だね〜!なんて涼介に話しかけるけれど涼介の理解力は以前よりも低下してしまってよく分かってないことが多くなってしまった

仕方ないことだし、今までもなんとなーくな反応ではあったから他の人から見たら変わりはないんだと思うんだけど一緒に生活しているとグンと理解力が下がったのがよく分かる




大貴「 りょうちゃーん、お着替えしよ 」

大貴はしっかり自分と向き合い今となってはあの頃みたいにひどく落ち込むこともなくなった




少しずつだけど前に進めているし、裕翔のようにそこから得たものも間違いなくあって4人なりに今を生きている

涼介がまたとびっきりの笑顔を見せてくれると信じて今日も涼介の前で笑っているんだ







リクエストありがとうございました!
ここ最近で一番の力不足をとっても感じております本当に申し訳ないです(><)(><)

気に入って頂けたら
またのリクエストをお待ちしております!

be with you (脊髄損傷)→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぷ | 作成日時:2022年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。