検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:39,925 hit

# ページ2






俺と雄也で荷物を用意しているけれどさすがにずっと2人を放置するわけにもいかず、雄也と話し合って俺が言うことになった


「 ねえ、2人とも悲しいしショックなのは分かるけど
もう大人なんだからしっかりして。
裕翔もそんなに泣いてたらただでさえ浮腫みやすいんだから明日学校で生徒に言われちゃうよ?侑李もだからね。
どっちか気持ちもスッキリするだろうからお風呂入っておいで 」

裕翔「 わかった、ごめん。侑李先お風呂入りな?」

侑李「 うん、ありがと 」




そんな簡単な話ではないんだけど、もう末っ子って言っても25になったしちょっとは冷静になってほしいよねと雄也と話し合った結果こうなった

雄也「 つらくても、前を向くしかないから 」


涙を堪えるようにそう言った雄也は俺たちの顔を見て抑えきれなかったのか、俺たちの前でははじめて涙を流した





裕翔「 涼介頑張ってるもんね、
泣いてばっかりじゃだめだよね 」

「 そうだよ、みんなで一緒に頑張ろう 」


侑李が着替えを持って降りてきて雄也がないてるのに気付いたらしく、あわてて駆け寄る

侑李「 雄也?雄也泣いてるの?」

雄也「 うるさいなあ、」

侑李「 さっきまで泣いてたのに何言ってるの?って感じだと思うんだけどさ、もう僕達のこと子供だと思わないで。僕たちも大きくなったから 」

雄也「 そうだね笑 みんなで共有したほうが気持ちも楽だもんね 」



涼介、俺たちは涼介を受け入れる準備完璧になったからはやく起きてよなんて思いながら眠れない夜を明かした



#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぷ | 作成日時:2022年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。