検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:281,000 hit

015 × TAKANORI ページ28






(( 岩田side ))






「………ひとり暮らし、しよっかなぁ〜」


「「「「「?!?!?!?!?!」」」」」









Aが、ふいに呟いたひとりごと…








その内容に、メンバー7人

一斉にAの方に振り向く









直「…A、ひとり暮らしするのか?!」


「ん〜…悩み中、」


E「なんでいきなり?!」


「なんか、私も もう18だし。自立しなきゃな〜と。」


隆「いやいやいや!!!!まだ早いよ!!!」


「そうかな〜??」









突然の爆弾発言(?)に、男7人、焦りまくってる




一方、当の本人は至ってマイペース









己「Aがひとり暮らしするなら、セキュリティのしっかりしたとこじゃなきゃダメだ。」


臣「なんなら、俺んとこ来てもいいよ?←」


直「それは ひとり暮らしより危険だからだめです。」


岩「…Aがひとり暮らし、、」









もし、空き巣に遭遇して襲われたら?

ストーカーに家まで付いて来られたら?

隣の部屋が男だとして、その人と恋に落ちちゃったら?←









………………………。





























「「「「「絶対ダメ!!!!!!」」」」」


「(びくっ!)…え、なに、突然、、」









いろいろなトラブルを考えたら

ひとり暮らしなんて絶対させらんねーよ!!









直「なんかあったら危ないからダメ!!!」


己「危険すぎるな。」


「え〜??ダメなの〜??」


「「「「「あたりまえ!!!」」」」」


「…じゃあ、諦めよ」



























過保護なメンバーの圧力により

なんとか阻止されたAのひとり暮らし計画









しばらくは、できないだろうな、、





























Fin.









016 × TETSUYA→←014 × KENJIRO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかゆり(プロフ) - 菜摘さん» 返信、遅くなってしまいすみません!コメントありがとうございます!新作の方も、期待に答えられるよう頑張りますので、よかったら覗いてみてください(^^) (2016年1月10日 19時) (レス) id: a2da15616c (このIDを非表示/違反報告)
菜摘 - 更新お疲れ様でした!!毎回とても面白かったです!次回作も期待してます!! (2016年1月9日 11時) (レス) id: 77015cb79c (このIDを非表示/違反報告)
おかゆり(プロフ) - エマ@ロスさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようで、幸いです(*^_^*)これからも、頑張らせていただきます! (2016年1月4日 14時) (レス) id: a2da15616c (このIDを非表示/違反報告)
エマ@ロス - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2016年1月4日 8時) (レス) id: 2199201a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかゆり | 作成日時:2015年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。