検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:552,196 hit

7 ページ8

涼太side




(人1)平気かな???


三代目さんとなにがあったんだろう…


もうさ、(人1)傷つけるのは、やめてあげて…




「う…う……」



涼「(人1)!?へいき???」



「あっ!涼太!?なんでいるの???」



涼「あっ!えっとね、玲於が、つれてきたんだ!」



「あっ…そうなんだ、なんか、ごめんね、」




涼「へいきだよ?遠慮しないで、GENEの楽屋きていいよ?逆にそっちの方がうれしいよ^^」




「涼太…うぅ…ギュッ」




涼「えっ?ど、どーしたの///」




「涼太、ありがと!!!大好き!!」




涼「えっ///ありがと///」




ガチャ




「あっ!玲於!!」




玲「あっ!おきたんだ…ってかなにやってんの?」




「あのね、涼太がねすごいこと、いって感動しちゃってねハグしたの!!」




玲「へー!ってかさこの後、撮影でしょ?」



涼「あっ!!!そうだった〜わすれてたぁ〜笑」



「うちもうちも〜笑」



玲「ってか、(人1)は影終わったあと暇?」




「うん!そうだよ〜」




玲「荷物取りにいかなきゃ行けなくね?」




「あ………」




玲「しゃーない、取りに行くのついていくよ」



涼「おれも〜」




「玲於、涼太ぁ〜泣」




玲「泣き虫…」




「はぁー?うるさいな〜」




涼「はいはい、喧嘩するほど仲がいいって言うじゃん!!」




玲、(人1)「「言わない!!!!」」




涼「ハモってるし笑笑笑ツボった笑笑笑笑」




「ツボんなくていいから〜」




涼「笑笑ってか、いこうか〜」




「…っうん…」




玲「大丈夫だから、」




「玲於………」




涼「そうだよ!!」




「涼太……… 」




「玲於、涼太、大好き!!!!ギュッ」



玲、涼「「笑」」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside




はぁーやだな…今さっき暴言はいた人に会わなきゃなんないし。ついてないな〜




玲於、涼太ありがと




玲「…っ!……(人1)!!!」




「あっ!!な、なに???」



玲「なにじゃねぇーし、ついた」



「あ…うん、行ってくる…」



涼「心配しないで、待ってるから、なんか、合ったらちゃんと助けるからね」



「…ありがと、行ってくる…!!」




玲「行ってらっしゃい」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

次世代のタイトホクロガール(プロフ) - ☆臣くん隆くん★さん» はーい!どーぞ! (2015年12月30日 23時) (レス) id: 7fe9eabf83 (このIDを非表示/違反報告)
☆臣くん隆くん★ - でわでわ!遠慮なくいきますね〜ψ(`∇´)ψあざ〜す(o^^o) (2015年12月30日 20時) (レス) id: 7f391697b6 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロガール(プロフ) - ☆臣くん隆くん★さん» ぜひぜひ!タメでよろしくおねがいします! (2015年12月30日 17時) (レス) id: 7fe9eabf83 (このIDを非表示/違反報告)
☆臣くん隆くん★ - いえいえ、申し訳ないです〜(汗)これからも、 コメしていいですか?(汗)応援してます(o^^o)あの、とても図々しいことは承知してますが、私もタメで話したいです…(´Д` )よかったら返事ください>* ))))>< (2015年12月30日 17時) (レス) id: 7f391697b6 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロガール(プロフ) - ☆臣くん隆くん★…さん» いやいや大丈夫ですよ!私が間違っちゃうのが行けないので!またなんかありましたら指摘とかよろしくお願いします!! (2015年12月15日 6時) (レス) id: 7fe9eabf83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:____chooo | 作成日時:2015年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。