検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:537 hit

マフィア1 ページ1

樹side



おそ松「樹!おかえり、」




『ただいま…おそ松』





バンッ




胸に痛みがはしる




撃たれた




誰に



おそ松「樹?!」




「俺はそんなんで死ぬわけねぇだろ。勝手なことしやがって」



「死ね!」



バンッバンッバンッバンッ




おそ松「おい…」




「ガハッ」



おそ松「くだらねぇこと言ってねぇでさっさと死ね」



バンッバンッバンッ





『おそ…松…』




ドクドクドク




あーー



今思い出した



そういえば足も撃たれてたんだった




あーあ



せっかくまた幸せに暮らせると思ったのに





『おそ…松』




おそ松「今助けが来る。それまで耐えろ。」





『もぅ…いぃ…』





おそ松「おい、死んだら許さねぇよ。絶対生きろ」






『ありが…と…』






瞼が重い





あーもう死ぬのか




「おそ松兄さん!」





この声は一松かな




あー久しぶりに会えたと思ったら




こんな悲しい顔させて





悪いことしたな





『ゴフッ…い、…ち、…松』





一松「樹兄さん!喋らなくていい!傷が広がる」





「ボス!!」





「レイさん!!」





『ごめ…ん…な』




一松「今足の止血したから!胸見して!」





一松「おそ松兄さん!アジトまで戻るよ!」





おそ松「一松…樹を…助けてくれ…」






一松「当たり前でしょ。死なせるわけないじゃん!だから樹兄さんも死ぬとか思わないで!生きろ!」





『う……ん…』

マフィア2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:マフィア松 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。