検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:93,592 hit

特質系 ページ5

水見式をやった。


結果は




彼女のオーラにより水が花びらに変わる。



『センセ、これって…』

「あァ。明らかに特質系だ。」

『なんでだろう。』

「小娘、最近変わったことはあったか?」

『特にないけど。』

「……ま、たまァに特質系に変わるヤツもいるしな!お前がそーゆー奴だったんだろ!」

ガハハと豪快に笑う。

『新しい能力は考えますか?』

「そうだな。とりあえず今の能力を使えるか試してみろ。」

『またキスですか?』

「あぁ。」

『はぁ。これで最後ですよ。』

もちろん先生は簡単に操作された。

「いや、違和感だ。なんだ、体が楽というか。力がみなぎったというか。う〜ん。A解除してくれ。」

『はい。』



すると先生は

ナイフを取りだし、自分の手の甲を傷つける。

『え、え!?せんせ、大丈夫!?』

「あぁ、ところでここにキスをしてくれないか。」

『えぇ!?ふ、不衛生ですよ!』

「なら傷口付近でいい」

『はぁ…』


ちゅ


と可愛らしいリップ音とともに、


彼の傷は治ったのだった。


『え!?これって!』

「お前の能力だな。しかし操作系のオーラの時には出来なかった。つまり特質系のオーラになった今、使える能力だ。」

『なんで特質系になったんだろう。』

「A、最近変わったことは無かったか?」

『それさっきも聞いてましたよ?』

「いや、なにか感情的なこととか。」

『感情?ううぅん。。強いて言うならセンセイに憧れを持ち始めたことですかねぇ』

「なんだそれ。まぁこの話は終わりだ。なっちまったもんは仕方ない。前の能力も使えてるんだし、お前なら使い分けも簡単だろう?」

『はい』

「教えることは全部教えた。もうお前に会う必要は無いな。」

『え…』

「今日でお別れだ。」

『そんな…せんせ、まだ私…』

「俺はお前を信じてる。実力試しにハンター試験を受けてみたらどうだ?ハンターになれたら、俺に会えるかもな。」

『そんな…せんせ、まだ教えて欲しいことあるのに…』

「甘えんな小娘。初めて行った日のカフェ。あそこな、ハンターしか入れないカフェなんだ」

『え…』

「ハンターになれたら、そこで会えるかもな。」

『センセイ!わたし、ハンターになるよ!がんばる!だから応援して!』

「おう」


彼はくしゃりと笑い、去っていった。


その日から私は、先生に教えてもらったことを欠かさずやってハンターを目指す。

進路もハンターにしたのだった。

ハンター試験→←少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみ(プロフ) - もるさん» 初めまして!コメントありがとうございます!お返事遅れてしまってすみません、、。更新頑張ります!多忙でかなーり亀更新になると思いますが気長に待っていただけるとうれしいです! (2022年7月25日 23時) (レス) @page50 id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)
もる - 初めまして!とてもかわいい主人公ちゃんで読んでいて癒されました!文面からも作者様の温和なお人柄が出ているように感じました。忙しいかと思いますが、更新楽しみにしています♪ (2022年6月29日 3時) (レス) @page50 id: 2766806a74 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - しろさん» はじめまして!コメントありがとうございます!嬉しいです!頑張って作ろうと思います!少し待っていてください! (2022年5月27日 2時) (レス) @page50 id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)
しろ - はじめまして!このお話とても好きです!続きは書かれないのでしょうか?? (2022年5月20日 13時) (レス) @page50 id: 1cd0628146 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - ちくわさん» ありがとうございます!がんばってみます! (2020年12月29日 10時) (レス) id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://narutodreamer  
作成日時:2020年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。