検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:333 hit

(´◉ω◉) ページ3

広:へへへッwなぁぬ〜べ〜!あの人誰なんだよ?前行った時は居なかったじゃん!

鵺野:ん?あぁ、新しく入ってきた人なんじゃないか?

広:へー。なんか面白い人だったしまた行こっかな〜♪

鵺野:こらこら、行こうと思って行くところじゃないんだぞ?

広:とか言って〜!あの人が出てきた時に固まってたじゃんぬ〜べ〜!どーせ見惚れてたんだろ?😎

鵺野:そんな訳ないだろ。あれは妖気を感じて…。

広:ゲエッ?!給食センターになんか居るのか?!

鵺野:ん〜……まぁ気にする事はない!大丈夫だよ。

広:なんだよ気になるじゃん!

鵺野:いいからいいから!ほれ、学校に着いたぞ。ちょうど掃除が始まる時間だから広も急げ!

広:ちぇ…。へいへい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
妙田:ッ…

田山:あら大丈夫?後ろがどうかしたの?

妙田:え?あぁ、いえ!なんでもありません!

田山:ならいいんだけど…。

妙田:(言えないよ!真後ろに青白い顔した女の人がいるなんてッ!)

幽霊:ヴヴ…

妙田:(こっちみてる!首も変な曲がり方してるよね?!真後ろにいるのにこっちみてんだよ?!首大丈夫?!)

田山:…妙ちゃん!

妙田:へ?!は、はい!

田山:もうそろそろ帰る時間よ?

妙田:はいありがとございましたお疲れ様でしたさようならあああーー!!!

田山:あぁ、ちょっと!

妙田:(めちゃくちゃ怖かった!!いやほんとに怖かった!!田山さんありがとう!!!!)

〜バス停〜
妙田:おばちゃんの雑談に巻き込まれたり買い物をしてたらもう7時になってた……。ん?

幽霊:…………。

妙田:(ッッ!!いやふざけんな叫ぶとこだったわ!!いや怖いよ?!うん怖い!!けどそろそろキレそうどうしよ…。)バス遅いなー。あ、そうだ。動画でも観てよっと。

幽霊:ヴヴゥ………。

妙田:(いつまでいんの?!)

🚌

妙田:あ、きた。

〜家〜

妙田:お守りは枕元にある。お念珠も左手に着けてある。お風呂は、浴槽に清酒とお清めの塩を入れてしっかり温まった。よし寝よう。

:( ◜◒◝ ):スゲェコワイッス→←(´◉◞౪◟◉)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信誠 | 作成日時:2022年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。