検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:148,510 hit

specialThanks! 50話! ページ50

50話突破記念!
イメ画と質問コーナーやります!

まずはイメ画!
幸日和様に描いていただきました。





(貼れてますかね……?)

この絵を見て私は自作のを載せようとしていたのをやめました笑笑
凄いお上手ですよね……!
Aちゃんの異能力発動の所がホントイメージ道理で送っていただいたとき叫びました笑

一枚目の左から二番目の下のが個人的にはドストライクです笑

幸日和様、本当に有難うございました!
まだまだ募集中です!




ボソボソやらなくてすんだ質問コーナー↓

Q.名前教えて
「小泉A」
「城山聡司でーす」
「望月愛里咲でひゅっ!」

Q.異能力を
「怪談」
「…秘密♡」
「天女の愛だよっ!」

Q.最近のストレス源を教えて下さい
「はぁ?望月愛里咲。彼奴退職しろ仕事増やすなゴミ。あとアラサーの事務員。ゴミ。」
「探偵社の外を散歩してたら猫に見つかって十中八九大乱闘する」
「そんなものはないよ!幸せが一番!」

Q.Aさんに質問です!女優の前の前職を順番に
「ゴミ拾い、靴磨き、新聞配達、清掃員、コンビニ店員、ガソスタ店員、カラオケ店員、居酒屋、ファミレスのウェイトレス、警備員、引っ越し業者、(((」「多すぎな」

Q.中学はセーラー?
「多分」
「俺何て答えたら良いの?」
「うんっ!そうだよっ!」

Q.一番好きな上司
「えー………多分性別バレてるけど黙ってくれてる江戸川さん?」
「俺視点で?圧倒的国木田」
「ふえっ?私、皆大好きだよっ!」

Q.一番嫌いな上司
「……dziさんが怖い」
「俺視点与謝野女医の解剖が怖すぎる。杉田玄白なれるよ多分」
「だからっ!皆(ry」

Q.一番好きな部下
「泉さん?」
「Aって部下居無くね?」
「だか(ry」

Q.座右の銘をどうぞ!
「定時で帰れりゃ何でもいい」
「…”貴方のためだから”は一番当てにならない」
「博愛は平和の元!」

Q.読者の皆さんへ何かどうぞ!
「寝たい」
「A……。これからもこの作品をよろしくー!」
「これからも評価、ハートよろしくお願いしまひゅっ……。噛んじゃった///」


Go to next→

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸日和(プロフ) - こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました! (2023年3月13日 22時) (レス) id: 83457a8bdf (このIDを非表示/違反報告)
綾部伊沙(プロフ) - 幸日和さん» 遅れてすみません ……!? 矢張り何回見ても凄いですね…!ユカちゃんまで下さるなんて…!(可愛い) 間の美人………そんな解釈もあったとは……そこまで考えてなかった笑 更新させていただきますね! 本当にありがとうございました! (2023年3月10日 18時) (レス) id: b1825981c0 (このIDを非表示/違反報告)
幸日和(プロフ) - 私的に夢主様は与謝野先生よりのナオミちゃんと与謝野先生の間の美人(?)という認識があるので,与謝野さんの公式のたち絵画像から模写した風になっているところもありますがご了承下さい。。 (2023年3月9日 0時) (レス) id: 83457a8bdf (このIDを非表示/違反報告)
幸日和(プロフ) - こちらがURLです。 (2023年3月8日 23時) (レス) id: 83457a8bdf (このIDを非表示/違反報告)
幸日和(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/a/2/1a2e1a3dac63fbae72c9e7b8c0b55331.jpg (2023年3月8日 23時) (レス) id: 83457a8bdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾部伊沙 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e8e9c819a37/  
作成日時:2022年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。