検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:5,077 hit

いかないで ページ4

「A」


「流石にここは分かるかぁ」



自嘲するように笑って声の主の顔を見ることも無くスマホの画面をつける

先程投稿したばかりのインスタのストーリーを削除した


ショッピングモールのフードコートでドーナツを1人頬張っていると、制服を着たままの灰くんが左隣に立ってわたしを見下ろした

三階まであるここのショッピングモールは屋上が駐車場となっておりインスタ映えをねらう女子たちはよく行ってるように思う


わたしもそこに行ったけど、ダンス部の畠山さん達がいたから直ぐに帰ってきた


車を止めるためのスペースにリュックなどを置いて縁石にスマホを立てかけては、顔を隠して写真を撮ったり音楽に合わせて軽く踊っている

迷惑以外の何物でもないけど、この日は屋上まで車を止めに来ている人は少なく注意されることも晒しあげられることもなかったみたい




狂った予定を埋めるためにフードコートで1人黙々とドーナツを食していたところだ



「またそんな食べて。太るよ?」


「失礼な。灰くんはもっと食べるべき」


「じゃあこれ一個貰う」



いいよって言ってないのに手に取って食べ始めたのはゴールデンチョコレート

わたしが1番好きなやつ

好きだから最後に残しておいたのにこいつは……



あまりにも無表情すぎるその顔を見ると、今日のゴールデンチョコレートはあまり美味しくないのではと錯覚してしまいそうだ

そんなこと絶対にないのだけれど


あ、最後の一口になって残念そうな顔をしている


食べるのが惜しい顔ができるなら美味しい顔もできるだろ思ったのは言うまでもない

いかないで→←いかないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , myzm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - ののんのさん» コメントありがとうございます!無事完結させることができました。応援ありがとうございました🙇‍♂️ (2022年9月4日 22時) (レス) id: 76b5c4bb1a (このIDを非表示/違反報告)
ののんの(プロフ) - 作者様の書くお話好きです!!更新頑張ってください! (2022年8月31日 2時) (レス) id: 5b7085a619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作者ホームページ:https://twitter.com/meronpann_yume  
作成日時:2022年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。