検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:16,259 hit

シャリの小塚 ページ42

私は深く息を吸った。

彩「桜の呼吸…綻びの情…咲き初め!」

鬼の首に傷跡が付いた。

そういえば、今日は晴れているのに、なんでここにいるんだろう?

その時、私は首をかすった時の感覚を思い出した。

そういえば、まるで鬼を斬った時とは違った。

もしかして、本体を何かで隠している?

なら、深く攻撃するのみ!

彩「桜の呼吸…憂いの情…桜雨!」

何回も連撃が首に当たって、ようやく何かが出てきた。

そこから一気に包んでいた何かを剥ぎとった。

ほとんどの鬼の肌が露わになった。

もちろん、外は快晴。

じわじわと鬼の肌は燃えていった。

彩「ごめんね、鬼さん。でも私、あなたが人を殺めようとしていたから、討伐した。このことは、間違って

 いないと思う。だから、次に生まれ変わる時は、ちゃんと鬼にならないでね。」

鬼の体は、もう目玉だけになって、それから涙が出ていた。

その時

小塚「待って!」

と小塚君の叫ぶ声がした。

ど、どうしたの急に?

小塚「わわわ、せっかくの新種生命体を見つけたのに、DNAを採取できなかった。」

さ、さすがシャリの小塚というか…。

骨が折れているのに、よくそんな余裕があるよね。

ある意味感心。

仲直り→←文化祭≒青春(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月坂柚花(プロフ) - 七星 麗華さん» ね…。 (5月18日 20時) (レス) id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華(プロフ) - 数珠玉の呪い…なんか怖そう… (5月18日 20時) (レス) @page50 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 七星 麗華さん» お願いします! (5月18日 20時) (レス) id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華(プロフ) - 月坂柚花さん» ありがとう!早速見てくるね〜 (5月18日 20時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 七星 麗華さん» 今作れたよ。もしよければ見てね♪ (5月18日 20時) (レス) id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月坂柚花 | 作成日時:2023年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。