検索窓
今日:76 hit、昨日:8 hit、合計:13,354 hit

39 ページ44

その後は、もう一度甘味処に行って、蜜璃ちゃんと一緒に桜餅を食べることにした。

蜜璃「アイちゃん、急に泣いちゃって、本当に恥ずかしいわ! ごめんなさいね。」

アイ「大丈夫大丈夫! そんなの、よくあることでしょ?」

蜜璃「で、でも、やっぱり恥ずかしいし……」

アイ「も〜、気にしないって言ってるじゃん。ほら、この話はこれでお終い! 桜餅食べよ?」

蜜璃「うん!」

蜜璃(アイちゃん……、なんていい子なのかしら! 素敵だわ〜!)

アイ「ん〜、桜餅も美味し〜!」

蜜璃「ええ! そうだ、今度、桜餅の作り方を教えてあげるね!」

アイ「本当? やった〜、じゃあ、暇な時、お屋敷に遊びに行くね。その時、教えてほしいな。」

蜜璃「うん! 任せちゃって!」

蜜璃ちゃん……、すっかり笑顔になってる。

よかった〜、やっぱり蜜璃ちゃんは、笑顔が一番可愛いもんね。

アイ「じゃあ、今日は私が奢ってあげる!」

蜜璃「本当に!? いいの!?」

アイ「もちろん。」

蜜璃「ありがとう〜! おばさん、桜餅百四十個追加してくださ〜い!」

おばさん「エッ!? ……わ、わかったわ……。」

やばー、そんなに食べるとは思わなかった……。

お金、足りるかな?

40→←38


ラッキーキャラクター

黒川あかね「ん? もうカメラ回ってる? テヘッ。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bele(プロフ) - 月坂柚花さん» うん!ありがとう! (2月8日 20時) (レス) id: 6b934462d9 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - Beleさん» 中学校生活って、意外とあっという間だから、一日一日を全力で過ごしてね! Beleさんの小説、ひと段落ついたらまた引き継ぎお願いするね〜 (2月8日 20時) (レス) id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
Bele(プロフ) - 月坂柚花さん» ありがと〜!来年から中学生だー‼︎ (2月7日 22時) (レス) id: 6b934462d9 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - Beleさん» ううん、中高一貫だから、しばらく受験はないよ〜(テストはヤバいけどw) 合格おめでとう! (2月7日 20時) (レス) id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
Bele(プロフ) - 月坂柚花さん» ありがと〜!無事第一志望合格しました!柚花さんってもしかして今年受験生だったっけ? (2月7日 20時) (レス) id: 6b934462d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月坂柚花 | 作成日時:2023年9月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。