検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:31,283 hit

allow or disallow〜許すか許さないか〜 ページ36

柱合会議の内容は上弦の鬼を倒したこと、柱稽古、そして痣について、だった。

途中で冨岡さんが抜けたりしたけど、ある程度は順調に進んでいた。

もうそろそろお開きかな?

ところが…

あまね「最後に、皆様に紹介したい方々がいます。

  少々お時間を。」

この時私は新しい柱が入ったのかと思った。

でも、そこに現れたのは…

あまね「最近入った有能な隠の方々です。」

KZのみんなだった。

しのぶ姉さんは眉間に皺を寄せて、あからさまに嫌悪の顔をした。

しのぶ「彩、大丈夫なのですか?」

彩「…ちょっと…」

しのぶ「ちょっと?」

彩「あまね様、少し気分がすぐれないので、…失礼します…」

甘露寺「彩ちゃん、大丈夫?」

私は蜜璃ちゃんの質問に答えずその場を立ち去った。

お手洗いでガタガタと震えながら、そっと息を顰めた。

  ーみんなと仲直りしたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ーまた裏切られたいの?

  ーもうみんなはそんなことはしないよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ーどうしてそう言い切れるの?

  ー私は…私は…


















“みんなと仲直りしたい”…‼︎

私はガタンとみんなのいる場所に戻った。

ナ•カ•ナ•オ•リ→←帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月坂柚花(プロフ) - Beleさん» ありがとう(^^) (2022年11月23日 13時) (レス) id: da18089e82 (このIDを非表示/違反報告)
Bele(プロフ) - 続編〜〜っ!待ってました!イエェーい!! (2022年11月23日 13時) (レス) id: e430496a4a (このIDを非表示/違反報告)
yuzuka - おはよう!!とヤッター(^○^) (2022年11月23日 9時) (レス) id: e91cbbbf82 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 読者の皆様にご連絡申し上げます。この話、続編が出来ました。是非お読みください。 (2022年11月22日 20時) (レス) id: da18089e82 (このIDを非表示/違反報告)
Bele(プロフ) - 月坂柚花さん» ありがとう! (2022年11月22日 16時) (レス) id: e430496a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月坂柚花 | 作成日時:2022年9月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。