検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:31,282 hit

覚醒‼︎ ページ29

…もう私は振り向かない。

私は氷柱、栗花落 彩だから…‼︎

炭治郎「彩さん!この鬼、切れば切るほど分裂します!」

わかった。

氷の呼吸…壱の型…花弁雪

花びらのようにふわふわと飛びながら毒を塗った刃で鬼を突き刺す。

氷魔法…凝固…

辺り一面を凍らせる。

もう、笑顔を壊させない。

分裂したうち一体は弱くなった。

彩「みんな、この鬼は本体じゃないよ!」

玄弥「⁉︎」

炭治郎「そうなんですか⁉︎」

善逸「zzz」

伊之助「そんなこと、俺もわかってたぜ!アイ!」

伊之助くん、アイって誰?

ところでなんか痛いような…

炭治郎「ところで彩さ、大丈夫ですか?」

彩「何が?」

炭治郎「いや、だから…その傷…」

傷?

あ、さっき蹴られたんだっけ?

でも今はそんなことに構っている暇はない。

私は肺が破けそうなくらい呼吸をした。

ドクンッ

アーヤ!HAPPY BIRTHDAY!→←私が鬼殺隊に入った理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月坂柚花(プロフ) - Beleさん» ありがとう(^^) (2022年11月23日 13時) (レス) id: da18089e82 (このIDを非表示/違反報告)
Bele(プロフ) - 続編〜〜っ!待ってました!イエェーい!! (2022年11月23日 13時) (レス) id: e430496a4a (このIDを非表示/違反報告)
yuzuka - おはよう!!とヤッター(^○^) (2022年11月23日 9時) (レス) id: e91cbbbf82 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 読者の皆様にご連絡申し上げます。この話、続編が出来ました。是非お読みください。 (2022年11月22日 20時) (レス) id: da18089e82 (このIDを非表示/違反報告)
Bele(プロフ) - 月坂柚花さん» ありがとう! (2022年11月22日 16時) (レス) id: e430496a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月坂柚花 | 作成日時:2022年9月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。