検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:20,536 hit

9 ページ11

Aside









あーあーあーいっちゃん帰っちゃったよ...にしてもこんな早くに夢叶っちゃったよ!?









猫ちゃん×いっちゃんはやっぱり最強だった...←









.









その日の夜









『え“!?!?!?まって!?!?』









いつものようにモバでいっちゃんのブログを見ていたら









.









.









『私が、、、写ってる...』









そこには【猫カフェ】とゆう題名で
猫の写真付きのブログが更新されていた









.









『まって、まじで、猫ちゃんの奥の足、私だよね、ちょっとまじ、、?』









足だけの出演もありがたいのに←
内容を見ると









「今日は可愛い猫ちゃんと出会え、嬉しいのももちろんですが、まさかの自分が出演させていただいてる”PRINCE OF LEGEND”の役名である[日浦]さんに偶然出会えたのがここ最近で一番びっくりしました笑」









.









『...もしかして今日命日??私ファンに刺されない?あー藤原樹、あんたやってんわ...』←









.









そう思いながらも、また来てくれないかと願っている図々しい日浦A 21歳である。←









.






_______________________________________



変な終わり方で申し訳ないです...!!( ; ; )







こんな作品にもかかわらず、
たくさんのお気に入り本当にありがたい限りです。。









これからも皆様に楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいと思っていますので...
よろしくお願いします(*^^*)!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつぷー(プロフ) - 。さん» コメントありがとうございます(*^^*)これからも楽しんでいただけるよう、頑張ります! (2019年2月6日 1時) (レス) id: 6094ac626e (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます!! (2019年2月4日 14時) (レス) id: 4eea20fdcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつぷー x他1人 | 作成日時:2019年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。