検索窓
今日:46 hit、昨日:59 hit、合計:42,667 hit

俺だけが知ってる顔《緑赤》 ページ32




『しげはこう見えて人1倍繊細なんですよ。本当に。やから長年のシンメの俺がこうやってたまには甘えさせてあげな抱え込み過ぎて爆発しちゃうんですよね。』


記者「シンメだから俺が1番重岡さんの事が分かると」


まぁそれもあるし、しげの事が好きやし特別な関係だからって言うのも混ざってる。


『そういう事です!俺が誰よりもしげの事分かってる。』


赤「……ほんま照れるわぁ。それを言うなら俺も神ちゃんの事1番分かってますしファンが見れないような神ちゃんの顔知ってる。な、神ちゃん!」


俺のファンに急にマウント取り出してるんやけど、可愛いかよ


『うん、そやね。』


記者「今日はありがとうございました」


結局30分くらい話し込んで解散ってなったと思ったら


赤「神ちゃーん」


ほら、出た。甘えた声。


『なーにー』


赤「何言うんかってヒヤヒヤしたわ。」


変な事は言わへんに決まっとるのに…あ、それとも


『ホンマに俺しか知らんしげの可愛い顔バラされると思った?』


赤「っ、思ってへんし。」


『俺は別に言っても良かったんやけどなぁ。こんな男前な顔して夜は可愛く俺に鳴かされてますって。』


口をぱくぱくさせて声にならへん声を上げている。顔真っ赤っかやし。


赤「言ってたら嫌いになってたわ。」


ゆっくりしゃがみ込んでで溜息をひとつ零すしげ


『言わへんよ。やって俺以外が知る必要ない顔やもんな?』


しげに目線を合わせる為に俺もしゃがみ込んで綺麗な真っ黒の瞳を見つめる


赤「せやね、神ちゃんはこんな可愛い顔してるのに夜はめちゃくちゃ色っぽくてかっこええ顔してるのも俺だけが知ってればええもんな?」


頬を緩めて、顔を近づけてくるしげ。

犬みたいやわ。


『うん、俺らだけが知ってればええの』


互いの吐息が掛かるくらい近くにしげを引き寄せて、そのまま人が来るかもしれへんって言うスリルを味わいながら1度だけ軽いキスをした。


そんときのしげの顔ほんまに…


いや、言うの辞めておこうかな?やって、


俺だけが見れる特別な顔やから。


_____________

ご愛読ありがとうございます!


久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

誠に勝手ながら『可愛くてしゃーないねん』シリーズこれにて完結とさせていただきます。

これまで読んで頂きありがとうございました!
コメントやいいねとても嬉しかったです!

次回作(未定)でまたお会いしましょう!


作者

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←俺だけが知ってる顔《緑赤》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , メンバー内恋愛 , 赤受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫丸??(プロフ) - 見るの、遅くなりましたッ (( りゅせしげの、甘々も好きだけど、危険な恋も大好きです (( 殴  妻さんよ、しげちゃんには、絶対勝てないぞドヤッ ← (10月26日 23時) (レス) @page28 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - 猫丸??さん» そうです!一応出来る範囲内で他メンとのお話も書く予定です!ゆっくりですがお待ちして下さると嬉しいです笑 (10月5日 23時) (レス) id: 252a6434f7 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸??(プロフ) - わぁぁぁっ泣 めちゃめちゃ、きゅんきゅん、っ!!! 「ちゅーか、ぎゅー、して、!」って頼んじゃうとこ、無自覚あざといですよねぇ~~~!!! かみしげ編と、いうことは、!? 他メンとの絡みも見れるのか、!?!? (10月1日 23時) (レス) @page23 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - 猫丸さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (9月2日 23時) (レス) id: 252a6434f7 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - 遂にしげちゃん、31歳かぁ、.......嬉しいよな、ちょっぴり寂しいような、笑 今年も元気で健康で過ごしてくれるといいですねっ!! 今回の小説、めっちゃ可愛いかったですっ!! ほのぼのしてるけど、イケない恋って感じ、?笑 次のお話、楽しみに待ってます!! (8月26日 1時) (レス) @page18 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ | 作成日時:2023年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。