検索窓
今日:22 hit、昨日:45 hit、合計:49,582 hit

ご機嫌ななめ 《緑赤》 ページ8





重岡「すみません、コンビニ寄ってもらってええですか?」


って近くのコンビニに車を停めさせた。


俺は特に用ないし、車の中で待ってた。


戻ってきたと思ったら


重岡「神ちゃん、どっち食う?」


袋ん中に入っているあんまんと季節限定のチョコレートまん


そのご機嫌取りには乗らんぞって思ったけど甘い物に罪は無いしな。


『チョコの方』


重岡「えー、俺もチョコが良かった…」


文句言いながら俺にチョコレートまんを渡してくる。

文句言うんやったら最初から聞くなやって話やねんけどな。


『はんぶんこする?』


買って来てくれたのはしげやし俺も鬼やないから聞いてみた。


重岡「うん、する!」

めっちゃ笑顔で頷かれたから、チョコレートまんを半分にして渡そうとしたら


重岡「あ、垂れる。」


とか言って俺の指ごと口ん中入れやがった


『馬鹿、なにしてんねん!』


俺の指はしげの唾液でキラキラ光っとる


重岡「チョコたれそうやってんもん!」


確かにそうやったけど別に指食わなくてもよかったやんか。


『しげのあんまんも頂戴。』


器用に半分に割って差し出してくる。


俺はしげの手首掴んで自分の口元まで持ってこさせてしげの手の上からそのまま食べた。


重岡「ちょっ……神ちゃん?」


ピクってたまに動くから食べにくかった。


最後にはしげの手の上に垂れたあんこを舌で舐め取った。

あー、満足したわ。


やって耳まで真っ赤にしてフリーズする程照れてるしげ見れたんやもん。


『ごちそうさま』


重岡「ごちそうさまって…神ちゃん嫌いやわ」


今度は俺やなくてしげが拗ねてもうた。


大きな溜息を1つ。


立場逆転して俺が今朝言われたことをしげに言ってやるんや。



『どしたん?しげ』




end

構って欲しさ故に 《青赤》→←ご機嫌ななめ 《緑赤》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫丸 - リクエストです!!しげ総受けで、しげがメイドカフェの定員になってる世界(一般市民)で。他メンがそこのカフェに遊びに行くって感じで.....(分かりにくくてごめんなさぃ泣) (2023年3月12日 23時) (レス) @page26 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - あっっりがとーー!!!!!!神様、仏様、ひつじ様ッッ!!! (2023年2月11日 1時) (レス) @page6 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - リクエストです!!しげちゃん総受け!で、王様ゲーム(●`ω´●) (2023年2月6日 18時) (レス) id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ | 作成日時:2023年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。