検索窓
今日:25 hit、昨日:45 hit、合計:49,585 hit

あざといアイツ 《黄赤》 ページ19

中間


重岡「淳太ー!」


流星におぶられて来たと思えば態々俺の方に寄ってきて、びたーってくっ付いて来る


『ちょ、暑苦しいわ。』


重岡「でも淳太コレないと寂しそうな顔するやんか」


んな訳あるか。寂しいのお前やろがって


『寂しいんお前やろ?』


ぎくって効果音が着きそうなくらい図星やったみたい。


図星やってバレた瞬間諦めたんか言い訳


重岡「だって、折角のメンバーとの撮影なんやもん。」

だって〜やもん。

なんて大の男が使っとったら気持ち悪ってなる筈やねんけどな…

不思議と可愛いって気持ちのが強くて気持ち悪ってならんかった


『何やねんお前、可愛ええなぁ』


こっちにおいでって少し離れた場所に居るしげの手を引いて肩を組む


そんなに身長変わらんはずやねんけど少し目線が俺の方が高いから自然としげは上目遣いになる。


狙ってんのかは知らんけどな


重岡「可愛ないからな、神ちゃんとかに言うんやったらまだ分かるけど。俺は絶対ちゃうからな!」


さっき可愛いって言われたのが不服だったのか必死の弁明をしている


『いや、可愛ええよ。気付いてないん?』


もう少し顔寄せてくださーい!


カメラマンさんの指示に答えるようにしてしげに顔を寄せる


自分から行くのは平気なんにまだ来られるのは苦手みたいやな。


『そうやって初な反応見せる所とか』


重岡「初心ちゃう、経験豊富やし」


『意地張っちゃう所とかな。』


重岡「うるさいわ。」


『あざとい仕草もお前やから可愛ええ』


しげの唇と触れそうなくらい顔近づけてたみたいで目見つめながら言うたら流石に


重岡「……黙れ」


なんて胸板押し返されて離された。


でも耳まで真っ赤にして、手の甲で口元隠す照れ隠しのしげの反応って可愛いと思うよ。


桐山「淳太くーん。やり過ぎは良くないで気持ち分かるけど」


1部始終を見ていた照史に注意されてもうた


当の本人は今はもうのんちゃんに絡まれて


重岡「嫌や〜!助けて淳太〜!」


なんて騒いでる。


散々構ってやったんやから次はしげが構ってあげる番やんな?


頑張れ、なんて心の中で応援しといたる

あざといアイツ 《桃赤》→←あざといアイツ 《青赤》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫丸 - リクエストです!!しげ総受けで、しげがメイドカフェの定員になってる世界(一般市民)で。他メンがそこのカフェに遊びに行くって感じで.....(分かりにくくてごめんなさぃ泣) (2023年3月12日 23時) (レス) @page26 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - あっっりがとーー!!!!!!神様、仏様、ひつじ様ッッ!!! (2023年2月11日 1時) (レス) @page6 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - リクエストです!!しげちゃん総受け!で、王様ゲーム(●`ω´●) (2023年2月6日 18時) (レス) id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ | 作成日時:2023年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。