検索窓
今日:27 hit、昨日:45 hit、合計:49,587 hit

あざといアイツ 《緑赤》 ページ16

神山


照史に恒例の一口ちょうだいをして無事に貰えたしげは嬉しそうにご飯食べて満足したみたいで


今度は俺の所に来た。


俺のところに来たと思ったら俺の真隣にピトッてくっついて来る。


距離感バグやって。

どう考えてもおかしい距離やねん。


『どしたん?しげ』


重岡「ん〜、お腹いっぱいなったら眠くなってきてもうた。」


俺の肩に凭れかかって大きな欠伸を1つする


お腹いっぱいになって眠くなるって赤ちゃんかよ。

なんて思うけど甘えてくれるのは嬉しいからそのまま放置しとる


数分後には船を漕ぎ出して


『しげ〜、寝るならソファで寝な。』


床や痛くて寝にくそうやから気を使ってソファに移動することを促した筈なのに


重岡「神ちゃんの膝枕がええ。ダメ?」


俺の膝枕をご所望のようで。小首を傾げて控え目に聞いてくる。

ダメなんて言えるわけないやん


『ソファん所でしたるから移動出来る?』


しげの手を引いてソファまで移動させた。

座らせよう思って俺が先にソファに座ってからしげの手を引いたらバランス崩して俺の方に倒れて見事下敷きになった。


『おっも……どいて』


流石に成人済みで体格もええ方の奴が倒れ込んで来たのは相当重くて思わず本音がぽろり


重岡「神ちゃんええ匂い…あったか」


どいて言うてるのにギュって首に腕を回してさらに密着して来た。

ちょっとキュンってしてもうた。


『膝枕は?』


重岡「こっちのが神ちゃんにくっ付いてられるからええわ。」


なんやねんその理由…つまり膝枕も俺に触れてたかったからして欲しかったって事?


いや、冗談抜きで皆に言いたいことなんやけど


可愛くね?俺のシンメ。

あざといアイツ 《青赤》→←あざといアイツ 《橙赤》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫丸 - リクエストです!!しげ総受けで、しげがメイドカフェの定員になってる世界(一般市民)で。他メンがそこのカフェに遊びに行くって感じで.....(分かりにくくてごめんなさぃ泣) (2023年3月12日 23時) (レス) @page26 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - あっっりがとーー!!!!!!神様、仏様、ひつじ様ッッ!!! (2023年2月11日 1時) (レス) @page6 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - リクエストです!!しげちゃん総受け!で、王様ゲーム(●`ω´●) (2023年2月6日 18時) (レス) id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ | 作成日時:2023年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。