検索窓
今日:21 hit、昨日:45 hit、合計:49,581 hit

2月14日 《桃赤》 ページ12




重岡「あまっ…何したん?」


ぺろって少し唇を舐めた時に甘過ぎたんか不思議そうにしてる。


『まだ、もうちょい目閉じてて。』


目を開けたままやと多分恥ずかしいやろうから目瞑っててもらう。


綺麗に塗れたチョコ味のリップ。


舐めちゃうの勿体ないなーなんて思うけど、折角やから。俺もリア充ごっこさせて貰いますわ


しげの唇をひと舐め。


重岡「んっ…何して…!」


あっっっま。


チョコ本来の味が甘いんかしげの唇が甘いんかようわからんけど、めちゃくちゃ甘い。


でも癖になりそうやな。


『チョコ食ってんねん。』


ひと舐めしただけじゃチョコは無くならない。


もう1回。


またもう1回


重岡「ん、ぅ…も、こたき!」


しげの静止の合図が聞こえるけど残念ながら止まれなさそうや


チョコが無くなるまで何回もしげの唇を喰べた


やから俺もしげも息絶え絶え


重岡「…ほんまメンバーやなかったら許さんかったからな。」


手の甲で唇を隠しながら少し睨み聞かせて言うてくる。


でも俺の方が必然的に目線は上やから上目遣い


『あは、可愛ええ。』

思わず口に出てもうた。


しげの発言に対しての受け答えが変だったからか


重岡「人の話聞いとるん?」


ってイヤーな顔されてもうた。


まぁそれでも好きやねんけどな。


『聞いてる聞いてる。ご馳走様でした』


にやけ顔抑えるのも大変やったから軽くあしらって神ちゃんの所へ行った


神山「あれ、のんちゃん。リップ使えたん?良かったな。」


俺の顔を見て何かを察したのか良かったねと
一言


『神ちゃん、これ俺のために態々?』


神山「そう。のんちゃんのだけ俺が態々作ってあげたんよ。」


ええもんくれた神ちゃんに感謝やな。



『さすが天下の神山様やわ。』



end


ハッピーバレンタイン!!

嫉妬 《黄赤》→←2月14日 《桃赤》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫丸 - リクエストです!!しげ総受けで、しげがメイドカフェの定員になってる世界(一般市民)で。他メンがそこのカフェに遊びに行くって感じで.....(分かりにくくてごめんなさぃ泣) (2023年3月12日 23時) (レス) @page26 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - あっっりがとーー!!!!!!神様、仏様、ひつじ様ッッ!!! (2023年2月11日 1時) (レス) @page6 id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - リクエストです!!しげちゃん総受け!で、王様ゲーム(●`ω´●) (2023年2月6日 18時) (レス) id: 177a24c7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ | 作成日時:2023年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。