検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,341 hit

ページ3






『ぼっくん、今日みーちゃんと帰る?』


「待ってて!Aだけ!よかったら見ててくれてもいーんだぜ?」


『んー、じゃあ見てるね』






_幼馴染でも



 


「木兎は昔からあんなのか?」


『!??び、っくりした。鷲尾か、!』




_同じクラスでもない







「木兎さん、Aさんの誕生日っていつですか?」


「お?名前で呼んでるだと!?」




あーもう、誕生日知りたいだけなんだから木兎さん教えてくれたっていいのに。




_知りたいことばっか増えていく






「せっかくですから、木兎さんと写真撮ったらいいじゃないですか」


『えー?みーちゃんといい感じなんだから邪魔できないよ』





この人、自分が木兎さんすきってこと気づいてない?





『あ、じゃあ赤葦くんと撮ろっかな』




_フレームの中あなたは写り込んで

_笑ってピースしてくれたんだ






「へいへい!A俺とも撮ろうぜ!」


『うん、いいよ』







「いきますよ、はいチーズ」


_写真増えていく

_知らないあなた知りました





_Ah 僕が見てた世界は

_あなたの笑顔で色付いたんだ





『わたしっ、わたし、もっとはやっ、くきづきたかった、よ』



「、、泣かないでください」


 


泣かせるくらいだったら、俺が幸せにするのに。


_あぁまただ 気付いてほしい





「俺は、Aさんの笑った笑顔すごいすきです。見てるこっちが明るくなれるくらい」



_レンズ越しではただ眩しくて





『、あかあ、あし、くん』





「ほらやっぱ!!あかーしとAだ!!!」


「、、あー、私たちお邪魔、?」






_あなたとあなたの愛する人がいる




「Aさん、何も言わなきゃ伝わりませんよ。水野先輩こっち来てください」




「、、、やっぱりかー!頑張りなよ光太郎!!」





_最後の…最後の一枚

_“初恋”でした

三角ジェラシー/木兎光太郎→←レンズ越しの恋/赤葦京治



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2021年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。