検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:66,891 hit

5話 ○ ページ6




ってか、ガチ目に気になるんだが (矛盾)




『ねぇねぇ、行ってみない?』

「えー…俺のA」

「さとみくん修正、俺のAだから」

「は?」

「ん?」




…うっし、行くか

2人って仲良いなぁ ()























うっわ、人混みすっごい

さとちゃんとなーくん来てたらやばかったわ





「あ!あの子です!」




わ、私?
え、ぇぇ?



「君が、噂の子なん?」

『噂?なんのですか?』

「ってか、なんで敬語なんw」

「あなたの方が年上やで」

『え、』

「信じられないって顔やめやw」

『本当に、関西からなんだ…』

「そやでー、高校二年生、苺橙 杰如!気楽にジェルって言ってや!」

『わ、私はA A、Aって言ってね!』

「A先輩よろしくな!」

『よろしく、ジェルくん!』

「なぁ、高校二年生で仲良い男子いないん?いたら教えて欲しいんやけど」



急やな (乗り移る)

ころちゃんじゃない?

わからんけど




『あー、ころちゃんは?』

「ころちゃん?」

『青山論、みんなからはころんとかころちゃんとか言われてる子』

「へぇーそうなんか!」




…なんか背でっかいな()

羨ましい… (160cmの人)



「あ、職員室ってどこや?」

『一緒に行く?』

「ほんまか!やった!」




…なーくんみたい。





「あ!いたぁ!A!」

「ってか、明らかに仲良く……ジェルくん?」

「あー!さとちゃん!なーくん!」




…知り合い???

は?え?ん?

思考が停止するぞ





「この学校に来るとは…w」

「まさかだね」

「ほんまな」

『さ、3人はどういう関係で、?』

「あ、言ってなかったねー!Aには」

「俺たちはネッ友で1回会ったんよ」

「そうそう、それからすごい仲良くなったんだよね」

「懐かし……」





3人は運命なんですね分かります。

やっぱり、イケメンにはイケメンが友達なんだなぁ。




「転校生がジェルなら焦ることないな」

「そうかな?どうやろなーw」

「ちょっと?ジェルくんそれって?」

「あー!いたいた!A先輩」




この声はころちゃんだ。




「あれー?ジェルくん?」




なんですか、ここも関わりあるんですか

もう分からん()





「おー!ホンマにころんやん!」

『え、ぇぇ?』

「僕たちはね、ネッ友」




またかよ。

もう、そこでなんかもうやれよ()




6話〇→←4話〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:stxxx , なーくん , さとみくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たり - 藍@藍友同盟さん» ね!!お兄さん組って感じですよね!頼りになる2人…!!! (2020年3月10日 16時) (レス) id: aee8e01e8f (このIDを非表示/違反報告)
藍@藍友同盟(プロフ) - たりさん» わぁぁい!!ありがとうございます!さとなないいですよね!しっかり者同士みたいで!(笑) (2020年3月9日 13時) (レス) id: 26370e4a14 (このIDを非表示/違反報告)
たり - わあああああああああああああああ!!!私さとなな大好きだから本当に嬉しいです。応援してます! (2020年3月7日 13時) (レス) id: aee8e01e8f (このIDを非表示/違反報告)
藍@藍友同盟(プロフ) - 結輝@藍友同盟さん» ありがとう(´;ω;`) (2020年1月14日 19時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)
結輝@藍友同盟(プロフ) - 好きぃぃぃぃ!ままもりさんとままみ(?)さんですねわかります (2020年1月14日 19時) (レス) id: 642c8fc8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍&千颯 x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。