検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:62,946 hit

お調子者 23 ページ28





なーくんが言ったことが理解出来るのにそんな時間はいらなかった。

理由は知名度が低いなら潰せばいいという、めちゃくちゃ理不尽な理由だった。





『…ねぇ、なーくん』

「うん?どうしたの?」

『私に考えがあるからさ、放送で莉犬くん、るぅとくん、ころん、さとみ、ジェルを呼んでくれない?』

「お、OK」





いつか、私がやってみたいと思っていたこと。

この6人は仲がいいと結構前に聞いたことがある。

歌声も素敵だと。

完璧。

みんながあとは賛成してくれるか。





「来たよ?」

『今日から、6人はすとろべりーぷりんす』

『通称すとぷり』

「なんで?いちご?」

『目の前にいちごがあったから』

「は、はぁ」

『6人の中でリーダーを決めて欲しいの今』

「それは、なーくん一択やろ」

「異議なし」

「上に同じく」

「俺もなーくんがいいと思う!」

「僕も賛成!!」

「え、え?ちょっと?」

『なーくんね、やっぱり』

「やっぱりって?ねぇ、A?」

『はい、次は歌う曲を決めて』

「…僕作曲出来るんですよ、実は」

『お!!!ナイス!!!』




それからみんなで話し合い、題名は『パレードはここさ』になった。

歌詞は違う日にするということ。




「パート分けもしないと」

「あー!楽しみやな!」





みんな人気者だからさらに盛り上がりそう。






「Aは?何にもしないの?」

『わ、私?私はいいよ』

「えー!勿体ない!」

『知名度を上げてよ、頑張って』

「はーい」






女遊びが激しい2人にはごめんだけど、私は参加出来ないから。

ここから仕切らなくても大丈夫、かな?




お調子者 24→←お調子者 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ころんくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナくんが尊い - お〜い!!!るぅとくぅ〜ん!!!((( (2021年4月8日 7時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バナナくんが尊いさん» あ、わかりました?笑笑 内緒ってことで…… (2021年4月8日 7時) (レス) id: 8498afe7d6 (このIDを非表示/違反報告)
バナナくんが尊い - 黄瓶…っていう苗字、悪意ありません?wwww (2021年4月7日 22時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
青@青友同盟(プロフ) - すず@青友同盟さん» うう(´;ω;`)←すーちゃんマジでありがとうぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)← (2020年1月3日 21時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)
すず@青友同盟 - 青@発狂同盟さん» あと同盟の話言ってくれた日に見れてなくてごめんっ!もっともっと早く気づきたかった( ;∀;)そしたら一番だったのに、、泣 (2020年1月3日 21時) (レス) id: f589285423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年12月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。