検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:29,204 hit

89話(千颯) ページ48




その後、無事結婚式は終わり、萌や、さとみ、なーくん会長など、いつものメンバーで通っていた学校に向かっていた。


「うわぁぁぁん!どんどん結婚してくぅ!うわぁぁん!」


大きな声で泣いてる(?)ジェル先輩に、なーくん会長が近寄って、


「ジェルくん」


お、励ますのか?さっすが会長。


「うるせえ。今俺が思ってること言うんじゃねえよ。しばくぞ?ん?」


ドスのきいた声で言われた為、ジェル先輩は背筋をピンッと上げて、「ごめんなさい…」と呟いていた。


そんなこんなで話を進めながら歩いてると、だんだん学校が見えて来て、私たちは学校に向かって思いっきり走った。


なーくん会長が先生らに許可を取って、中に入ってもいいとのことだった。


校門の前に着くと、莉犬くんが、「せーの!」と声をかけたので、みんな同時に、学校に足を踏み込んだ。


不思議と、この学校に来ると謎に安心感がある。


何年も通ってた学校だからかな。


そう1人で納得してから、先に進もうとしているみんなの横に並んだ。


校庭に向かうと、今の時期は春なので、満開とは言えないけど、早咲きの桜が少しだけ咲いていた。


ずっと前まではこんな少しの桜見たら、早く満開になったらいいのに。と、言っていたのに、今ではこの早咲き桜もいいなと思っていた。


教室に行くと、今は生徒が少なくなったからか、私が座ってた席に机や椅子はなく、少し寂しくなったが、私はころんが座ってた席に座って、黒板を眺めた。


じーっと見つめると、思い出が蘇ってくる。


ころんが好きだって気づいたこと。ずっとそばにいて欲しいと願ったこと。


さとみの優しさに頼ってばかりだったこと。告白されたこと。


萌に屋上から落とされかけたこと。一緒に笑い合ったこと。


なーくん会長に励まされたこと。冗談かもだけど、告白されたこと。


ジェル先輩に笑わせてもらったこと。相談に乗ってくれたこと。


莉犬くんに癒されたこと。遊園地で迷子になりかけてた莉犬くんをみんなで助けたこと。


るぅとくんに告白されたこと。一時期付き合ったこと。


色んな思い出があって、どれも大切な思い出。


「おい、泣きそうになってんじゃねえよ」


ころんにそう言われて、周りを見渡すと、みんな笑顔でこっちを見ていた。


そんな姿を見て、私も笑顔になる。


ありがとう。最高の友達。

90話 (青)→←88話 (青@発狂同盟)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍@藍友同盟(プロフ) - ころるさん» ありがとうございます!!!今、新しい合作の作品もありますのでそちらの方もよろしければ!! (2020年3月18日 13時) (レス) id: 26370e4a14 (このIDを非表示/違反報告)
ころる - 最後の終わり方最高でした! ころちゃんたちの結婚式でさとちゃんがプロポーズ。そして「さとみくんの結婚式に間に合わないよ」キュンキュンでした( ´ ▽ ` )ノ (2020年3月18日 12時) (レス) id: f6ea9a6f86 (このIDを非表示/違反報告)
藍@藍友同盟(プロフ) - 瑠奈さん» ありがとうございますっ!!こちらの作品はちーちゃん(千颯)との一作品目な作品ですので、違う2人の合作もご覧頂けるととても嬉しいです!1話1話更新ということは完結前から見ていた……?! (2020年2月19日 7時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈 - 完結おめでとうございます!おふたりの作品とても好きで合作が決まった時1人で叫んでましたw この作品すごいすきで、1話更新されるごとに飛び跳ねてましたよ〜w すごく面白くて感動しました! これからも応援してます! (2020年2月18日 23時) (レス) id: 22d6947f31 (このIDを非表示/違反報告)
千颯(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2019年8月24日 22時) (レス) id: e9f8946597 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青@発狂同盟 x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年8月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。