検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:965,196 hit

5. ページ5

you side








「お昼どこで食べる?」


と聞くと 'いい場所がある' と言ったテヒョン






無数の階段を上って、重たいドアを開く








「いやいや立ち入り禁止だよ!?」



ドアが空いた先には青空の広がる屋上


もちろん立ち入り禁止です

なにがいい場所だよ…!!





「だいじょーぶだいじょーぶ。それなら鍵開けとかないよ〜」



そう言うと繋いでいた手を解き、スキップをして屋上に踏み出した









.







「わ〜!! Aのお弁当すげ〜!! 」



と目を輝かせた隣にいるテヒョンが持っていたのは潰れて原型がわからなくなったパンたち





「テヒョンさん その可哀想なパンたちは何」



チョコパンなんかパンからチョコが出てますよ



「俺のお昼」


「そんなの食べてるからひょろひょろなんだよ」


「ひょろひょろじゃないもん〜」



ぷくっと頬を膨らませ、鞄の中で下敷き状態になったであろうチョコパンを頬張っている






テヒョンのお昼ご飯はいつも適当


よく寝坊するテヒョンは お母さんが作ってくれた朝ご飯を食べずに 何度も無駄にしたため

お母さんが怒ってお昼まで作ってくれなくなったらしい






まあこの子らしいといえば この子らしいのかもしれないけど







「私の食べる?」


「え!? 食べる!!」



またきらきら目を輝かせ、身を乗り出して私のお弁当を見ている






いや、正確には私のお弁当の中にある 卵焼き 狙っている









「はいはい卵焼きが欲しいのね」



伝わったことに満足して 大きくうなずいた大きな幼稚園児テヒョンくん





そして 食べさせろ と言わんばかりに口を大きく開いている





前言撤回 幼稚園児より幼いと思われる








「はいどーぞ」


「ん!! んっま!!」





優しい私は卵焼きをプレゼント




もぐもぐ口を動かしているこの幼稚園児以下は幸せそうに目を細めた









.

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1005 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケイ - 私にとって、すごく面白くて大好きな作品です! この作品を作ってくれてありがとうございます! (2020年3月5日 8時) (レス) id: d82bcecdc6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - とっっても面白かったです!!ジミンの優しい性格がほんとに招きそうなことだなぁとか、、泣ほんとに面白かったです!!!新作めっちゃ楽しみにしてます!!!! (2018年7月4日 9時) (レス) id: 32dbf171ea (このIDを非表示/違反報告)
ももせ(プロフ) - とても面白かったです!更新していただいてありがとうございました!! (2018年7月1日 19時) (レス) id: fa9c1989ab (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!新作も楽しみにしてます! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 2c2fa838b5 (このIDを非表示/違反報告)
ももせ(プロフ) - もう更新しないんですか??出来ればして欲しいです!とても面白いので楽しみにしときます!! (2018年7月1日 17時) (レス) id: fa9c1989ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ユリ) | 作成日時:2018年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。