検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:965,194 hit

27. ページ27

you side









「もしかして、その案…」


「そう、そのもしかしてだよ。」









ひとつひとつ、ゆっくりと説明してくれたジミンは、未だに私を抱きしめている









「ごめんなさい…っ。」







全部、私の誤解だったんだ。



こんなにも私のことを思ってくれてたのに、傷つけてしまったんだ。







「ううん、俺もごめん。」





ぎゅっ、と腕の力を強めたジミン


私も彼の存在を確かめるように抱き締め返す。









「あー…、Aがいるぅ…」




目を細めて笑うジミンが懐かしく思えて、胸がきゅっとした。









「…A、









好き」







_____私も好きだよ




そう言おうとしたのに、唇を塞がれた




ちゅ、と触れるだけのキス



…久しぶりすぎて全然足りないよ。









今度は私から、もう一回した。



そして、何度も、何度も、繰り返す。









「ジミン好き。」

「俺はAよりも好き。」

「私の方が好きだから。」




なんてくだらない会話が本当に嬉しくて





「泣かないで、」


頬に伝う雫を、そっと拭ってくれる。






「A不足だったよ。まだ足りない。



…テヒョナといちゃついてて、ムカついた。嫉妬した。








…もう絶対、離さないから。



Aは……俺の。」






「うんっ」




どきどきする言葉がたくさん聞こえて、体温が上がったのが自分でもわかる









「ねえジミン」


「ん?」









.









「愛してるよ。」









____end.

作者より→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1005 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケイ - 私にとって、すごく面白くて大好きな作品です! この作品を作ってくれてありがとうございます! (2020年3月5日 8時) (レス) id: d82bcecdc6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - とっっても面白かったです!!ジミンの優しい性格がほんとに招きそうなことだなぁとか、、泣ほんとに面白かったです!!!新作めっちゃ楽しみにしてます!!!! (2018年7月4日 9時) (レス) id: 32dbf171ea (このIDを非表示/違反報告)
ももせ(プロフ) - とても面白かったです!更新していただいてありがとうございました!! (2018年7月1日 19時) (レス) id: fa9c1989ab (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!新作も楽しみにしてます! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 2c2fa838b5 (このIDを非表示/違反報告)
ももせ(プロフ) - もう更新しないんですか??出来ればして欲しいです!とても面白いので楽しみにしときます!! (2018年7月1日 17時) (レス) id: fa9c1989ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(ユリ) | 作成日時:2018年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。