検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,302 hit

ページ35

『いっ、、、』





光の震えた声が聞こえる。




唇を離すと、白い肌に薄らと残る赤い印。




その少し下の所にもう一度口ずける。





『ん、、や、ぶ、、っ』





その後も、衣装で隠れるギリギリの所

数箇所に俺の印を付けていった。




その度に聞こえる光の震えた声。




その声が俺の気分を高めさせる。





「、、光」





唇を離して、光の両頬を俺の両手で優しく包み込み

目を合わせた。





「光、、、これからも俺のそばにいるって約束して、、」





光の大きな瞳が一瞬見開かれた。





「、、大ちゃんのとこにも、他のやつのとこにも、どこにも行かないって、俺の隣にいるって約束して、、」





こんなに必死になっている自分に笑えてくる。




でも、それほど光の存在は大きくて、大切なんだ。





光の唇に目線を落とすと

プックリとした可愛い唇に目が止まる。




指で唇をなぞって、ゆっくりと近づき、唇を重ねた。




つもりだった。




流れを止めたのは光だった。




光の大きな手のひらが俺の口元を抑えている。





『、、それは、俺のセリフだよ、、』





光はゆっくりと俺を見上げると

水分をたっぷり含んだ弱々しい目で睨んできた。




「、、は?」




『、、薮、、俺に隠し事してない、、?』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M. | 作成日時:2021年7月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。